バトンがきたぁぁぁヽ(● ´ ー ` ●)/

友のレイヴェルからバトンきちまいましたよ。。。。まぁやるかぁwww

Q1:マクドナルドはなんて呼ぶ?
もっちマックでしょう。。。テカ呼び方ほかにあんの???

Q2:良く利用するコンビニは?
ファミマかセブンかなぁ。。。

Q3:どの位のペースで行く?
ん~~気が向いたとき!!!(*´ェ`*)

Q4:好きなドリンクは?
カフェオレとかぁジンジャーエールかねぇwww

Q5:いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
≧(´▽`)≦アハハハ

Q6:好きな言葉は?
楽に自由に。。。。ゞ( ̄ー ̄ )イイ

Q7:好きな食べ物は?
餃子、味噌ラーメン、から揚げとかかなぁwww

Q8:次に誰に回す3人

ヒリュウ
シザー
ドマー


4人ブッ

おねがぁいしまぁすw
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
[PR]
# by darkroad | 2005-12-03 01:04 | バトントン

色々と変化がァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いまぁ夜の1時半ですがぁがんばって更新して・・・・・・(*´0)ゞファァ~~♪ZZzzZZzzz(おっとイケネ  いきまぁす(゜ー゜;Aアセアセ
ちょいと変化がありすぎてなにから話したらいいのかわかりませんよ。。。。
まず最初はぁアバタ&ペット買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘなんかいきなりかいたくなっちゃって。。。まぁいわゆる衝動買い?!意味ちがうかなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
a0052061_1363073.jpg

がんばってはやく腹話術できるようにしたいですねぇ(*´ェ`*)
では次々。。。。ねみぃこれだからブログはめんどくさ
久しぶりにシザぁのサブとなつかしの銭湯へ!!あそこは色々と思い出があるんすよねぇ。。。いまの大体の友はここですごしたことがあるんですよぉぉ☆
a0052061_1424352.jpg

前におふざけで強化したラバーカップに10%書張ったんですよ。。。。そしたら。。。なんと成功しちまいましたよ。。。このラバーカップは奇跡おこしますなぁ。。。しかもこれがはじめての10%書が成功だなんて。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン しかもビミョーにつよいw
a0052061_1473944.jpg

3番目!!!!きのうと今日は妙に狩りのやるきがでて2LVもあげちゃいましたぁw
1Lv目はぁグルクエで10%あげてあとはぁグル消化して40%あげて(主婦A:奥さん聞いてくださいな 主婦B:あら、なになに 主婦A:イカロスのクエストでイカロスのマント(速)をとなりのホークリアsがてにいれたらしいのよぉ  主婦B:なにするんですかねぇ 最近あの人こわれぎみだから 主婦の雑談(゜ー゜;Aアセアセ)あとはカズアイでカリカリカリカリカリでLVあっぷぅぅw
a0052061_155392.jpg

2Lv目はぁきょうの4倍タイムでシザァのサブとドレ食でカリカリカリwはじめていったんですがぁ。。。。けっこう赤字デスナ(゜ー゜;Aアセアセ  塩ラーメン30分に150は軽く消えた≧(´▽`)≦アハハハ   4倍タイムおわったあと銭湯↑いってわかれましたぁ。。。。
そのあといったん落ちてまた食卓へ!!!!!
またカリカリカリしていると。。。。事件です。。。。テカいと大惨事です(訳 とても大惨事だ)
a0052061_203558.jpg

ちよっとこれにはぁビビリましたなぁwこんなことがあっていいのかと。。。これがきょうは5回ありました。。。仕方なく飛び降りて
乱闘を。。。
a0052061_214843.jpg

これすんんんんんんげぇぇぇえぇぇぇぇぇつらい(゜ー゜;Aアセアセだって攻撃は5発のうち1発あたるぐらいだし。。。ダメージおおきいしこれやるたびにラーメン50ことぶし(゜ー゜;Aアセアセ
まぁこれを一掃したあおのストレスブッ飛び度ははかりしれないですよぉぉぉぉえぇ、まぁドSですからサルもなんとすがすがしい顔をしてることかこいつもドS??ブッ
a0052061_255883.jpg
左端に残ってるめんたまはぁキニシナ--イ( ̄∇ ̄*)ゞんでもってカリカリしてると
a0052061_275323.jpg

(レベルアップの瞬間とれなかったぁ(*ノ-;*)エーン  仕方ないから編集。。。。スペル違う?キニシナーイ
これで目標の蛇矛まであと1Lv!!!!!!!!!!!!!!
そうそう蛇矛といえば。。。きょう久しぶりに会ったレイヴェルoいやぁ姿形 強さ
すべてかわってましたぁ。。。。おれが目標のドラゴンナイト
デスヨ (*´ェ`*)イイナァ 
a0052061_2113415.jpg

そうそうそれで冗談で蛇矛ちょぉ~~だいぁっていったら。。。。
ホントニくれちまったよぉぉぉぉw正直びっくりしたっすよぉぉぉwでもめっちゃうれしかったぁぁぁぁ
しかもすこし強化してあるし(*ノ-;*)エーン  感謝感激ですなw  もしレイヴェルに会ったら
人気アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲよろしくおねがいしますwwww
a0052061_214547.jpg


やつと更新おわったぁ。。。。さいごにおまけ!!!!!!腰いたぁい
a0052061_2161352.jpg

ペットの親密度ぉぉぉぉwあんまあがらないですねぇwよいあげ方おしえてくださいなぁw@、腹話術はなんLvからなんでしょうかぁぁ??
[PR]
# by darkroad | 2005-11-27 02:17 | メイポplay日記

ブログ連日更新がんばるぞぉぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

きょうはぁ気まぐれに神殿にいきましtぁぁぁwまぁ唐突ですがぁ。。。牛をぶっころそうと。。。
 
a0052061_0332418.jpg

まぁそのことをKに話したらお前は馬鹿かと。。。うるせぇいやい!!!
とまぁKが助太刀にやってきましたぁ。。。着て早々馬鹿がいた。。。。
そこまでいわれると。。。。Mに目覚める?! ブフッ(*´ェ`*)
a0052061_0375240.jpg

冗談はさておき。。。いざ牛へ!!!一人だけで牛をなぶり殺そうとしたんですが。。。。
さすが巨大なヤリをもってることですなつぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
それにくらべてKは。。。ことごとく牛を瞬殺、、、化け物!!!
とまぁKにジャンタコかりて再挑戦。。。。見事、調子にのっていたやろうをシメました。。。
a0052061_041656.jpg

そのあとKと30分くらい雑談してましたwww
a0052061_0413564.jpg

連日更新つかれるなぁ。。。C=(^◇^ ; ホッ!

おまけぇw

ホークからKへ変身してズバッと一発!!!!!
a0052061_0422699.jpg

[PR]
# by darkroad | 2005-11-23 00:43 | メイポplay日記

ひさびさの更新~~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

いやはや最近めんどくさくてブログ更新してなかったので。。。きょうはひさびさにwww
いまサクチケなんて邪道なものをつかってLvあげをしているのではなくツーカサクチケ買う金ないだけだれか金くれクレクレクレクレクレクレクレクレ アゲル エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?グルクエで一生懸命あげておりまぁす☆
a0052061_0274761.jpg

一回につき7%なんで・・・・目標の50まで気が遠いですな。。。まぁぼちぼちあげていきますわぁw
んできょうのグルクエの収穫はぁマナエリ100個にぃ、防御の書60%(鎧した)、攻撃の書30%8片手鈍器)でしたぁ。。。ビミョーーーーんでもって、防御の書ペッタンペッタンぺったん。。。
a0052061_0314091.jpg

張ってからきづいたんデスがぁぁぁおれに魔防とMP必要ないじゃん。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ。。。。まぁいらないからいいかぁw

☆☆禁断の袋とじ☆☆(子供は××××('-'*)フフ)






























a0052061_0344950.jpg

ホークのHP&MPごしょうかぁぁいw期待してみたかたはぁ残念でしたぁ@20%48デス がんばるぞぉぉぉ
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
[PR]
# by darkroad | 2005-11-22 00:37 | メイポplay日記

新しいお友達ぃ&ついに。。。

さいきんあまりメイポのこと書いてなかったのでたまっていた分を。。。
さいきん新しいお友達ができたのです!!(突然ダケド)☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!a0052061_16123628.jpg
その方はぁKの友達で、σ(`ε´) オレが仮引退する前に知り合っていたようでおぼえてなぁい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘんでもってまた友として会いましたァ。。。ちなみにあだ名は「オマ」ですよぉwとても奥深い方で(゜ー゜;Aアセアセ軽い感じなとてもたのしい方ですwみなさんよろしくねw

報告。。。ホークのLvが47になりましたぁw5ヶ月ぶりのLvUp・・・・。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(画像とりわすれた。。。

んでもってついに!!!!!ギルドにはいっちゃいましたぁwwwwそのギルドは
HEART to HEARTご存知のかたもいるかもしれませんがぁ、お友達のシザぁとドママのギルドなのです☆(画像なかにドママいないケド。。。a0052061_16181546.jpg
しかし入団直後にいきなり規約違反を。。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
それはLvが足りない!!集合時間に遅刻。。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でもとてもおやさしいシザはぁ許してくれましたww(まったくいいギル長だ。。。
a0052061_16232093.jpg
職がぁ・・・・・キャベツとかぁギル長なんか放送禁止か?!みたいな職位がぁ。。。このあとみんなで練り歩きのイベントをし反省会をしましたww








シザと最後にカンニングでの思い出とても危険な遊び ̄m ̄ ふふの話を語り合い
ねましたぁwシザのLvたかすぎますなぁw
a0052061_16253780.jpg

[PR]
# by darkroad | 2005-11-06 16:24 | メイポplay日記

つづけてバトン2こめ・・・・・ハァ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2こめ!!!!!おしゃれバトンかぁ・・・・めんどぉw
いくぞ!!!!


1.最近のお気に入りコーディネイトは?

ん~~ちょいと長めの紺色のジーパンにぃ、ちょいとカックイイ白いトレーナー?かんじぃw
そうぞうはするなw


2.好きなブランドを3つ答えてください。

あんましらんしねぇ、あえていうなら T&Cとかぁ・・・靴だったらアディダスよかかなぁw。。。ゴメン!!あんましらぬわ!!

3.よく読むファッション雑誌はなんですか?

ねぇーつーのw

4.買い物は、いつもどこでしますか?

ちいさいお店だけど、いい服がいっぱいあるお気にのお店ww

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

ともだちとかなぁw


6.今まで買った中で、一番洸かな洋服(または小物)は?

ないっすw最近じかんねぇーしw

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ミサンガとかかなぁwモラッタw

8.好きな色の組み合わせは?

黒&しろトカ。。。

9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

ファッションってナンデスカ????ヽ(~~~ )ノ ハテ?

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。

ランニングシャツに短パン!!!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

けずらん!!!!

12.好きな異性のファッションは?

とくないなぁw


13.バトンを回す人5人は?
傷をふかくするきかぁ!!!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

肩こったしねようかなぁ・・・・じゃぁねぇw
[PR]
# by darkroad | 2005-11-04 01:23 | メイポplay日記

ひさしぶりのぉ更新~(´‐` ○)\(○`ε´○)

みなさんおひさしぶりですぅ☆さいきんあたらしいゲームかってしまってメイポなんてクソかとめっさはまってます≧(´▽`)≦アハハハ まぁそっちはおわるまでINしないんでよろしくぅw  とりあえず、ドマから初めてのバトンわたされたんでいきまぁすメンドヽ( ´ー`)ノフッ

Q1 あなたは、誰ですか?

だ、誰って・・・・コレダヨナρ( ̄∇ ̄o)  (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
             一般PEOPLE

Q2生年月日は、何時ですか?

((((((((o_△_)o サァーシラン 


Q3血液型は、何ですか?

V型!!つっこみにくいビミョーなボケですみません(゜ー゜;Aアセアセ

Q4どんな性格ですか?

ん~~よくいわれるのは不真面目、お気楽、軽い・・・・。ヽ( ´ー`)ノフッ

Q5好きな食べ物は、何ですか?

焼きそば!!!!


Q6嫌いな食べ物は、ありますか?


あれだな魚だ!!ε==3ホネ嫌い!!!!

Q7好きなTV番組は、何ですか?

リンカーンとかぁはねトビとかぁガキ使いとかぁダウンタウンDXとかぁまぁ、ダウンタウンがでてるやつぅかなぁw

Q8好きな人はいますか?

好きな人っツーカ・・・・・テヘッwメイポんなかでもよろしくぅ(;゜(エ)゜) アセアセ

Q9↑の人のどこが好きですか?

≧(´▽`)≦アハハハ


Q10あなたにライバルは、いますか?

ん~~いるとしたらぁ部活でポジションかなぁw

Q11『愛』ってなんだとおもいます?

サスペンスの事件の種wブッ  チョイまちがえると「変」ナンチッテ・・・・
Q12青春してますか~?

あのころは若かったブフッw

Q13何部ですか?
 
秘密だ!!まぁリアにしられたくないんでwヒントはぁ外で運動量がはげしくて、血と汗がまざりあう・・・・わけないですがw


Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。

ポルノグラフティとかぁリップスライムとかぁangelaとかかなぁw


Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?

腰いてぇわw
Q16まだ生きてますか?

シラネw

Q17あなたの特技を教えてください。

どこでも寝るコトwどんな格好でもwww

Q18行ってみたい国は、何処ですか?

イタリアとかぁベルギーかなぁwピザとかパスタすきだし、チョコもまぁまぁかなw

Q19コスプレしてみたい格好は?

んなことするかっつーのw

Q20得意な早口言葉は?

ながいからやだ。。。

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?



Q22最近ハマっている事は、何ですか?


あたらしく買ったPS2のゲームかなぁw

Q23一日PCを何時間してますか?

最近まったくいじってなかったwするときはぁ、ワカンナイヤwつけっぱだしw


Q24愛読している雑誌の名前は?

ナッシンングw

Q25あなたは、変態ですか?

は、半分・・・・・・ブッw一般人です。。。


Q26好きな場所は、何処ですか?

川がながれてて静かなばしょww

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?

メェル!!!!文明のリキですなww

Q28今、何時?

1:05!!!

Q29この質問疲れましたか?

ドマのばか!!!!ブッ


Q30バトン回す人(5人)
  
いない・・・・。さびしーー(*ノ-;*)エーン 
引退の日々は別れだねぇ・・・。。。。

あーーーつかれた残るバトンはひとつかぁ・・・・あらためてドマのばか。。。うそだよんw
[PR]
# by darkroad | 2005-11-04 01:13 | メイポplay日記

狩りはたのしぃな☆ε- (´ー`*) フッ


きのう夜ゴレム寺院でカリカリしていたところ・・・な、なんと友の怒魔ーおっと失礼ワラ ドマーが来てくれました!!!いやはや2ヶ月ぶりの再会ですよ☆いやはや嬉しかったですねぇ~わざわざ会いにきてくれたんですから!!友もみんなずいぶん様変わりしとようで(Tへヽ)(/へT) シクシク..
a0052061_140495.jpg

な、なんとその後またまた友達のK・・・じゃなくてたいちょーブッじゃなくて斬x盗賊がきてくれましたぁ。みんな大集合でたのしかったなぁ
a0052061_145161.jpg

この後2時ぐらいまで寝かせてくれませんでした・・・・おかげで寝不足ですたい・・・
みんなギルドってなやつにはいってるんですなぁバンプのギルドもいいよねぇ
おれもはいってみたいなぁ☆だれかおれをいれてくだしゃぁ~~い

きょうも学校から帰ってから・・・10時すぎにIN!!友はだれもいず(引退していたので友録じたい機能してません≧(´▽`)≦アハハハみんなぁ友録おくってくだセェ)やることなかったので・・・・流れでいざ、ルディへいってしまいました。
a0052061_1212539.jpg

まぁそこで恒例の・・・・パタパタと目の前を飛ぶただの雑魚・・・・ブッ
がいたので、盗撮しちゃいましたテヘヘッ(*゜ー゜)>
a0052061_126694.jpg

んまぁそんなこんなで・・・ルディ到着!!!さてなにしようかと・・・・ブラブラしようかなぁとおもいましたが・・・狩りカリすることにしますたアハハハハ↑o( ̄▽ ̄メ )。o0○((狩る))
a0052061_1292998.jpg

こんなガラクタなんぞと・・・・なめちゃぁいけませんよねぇ笑(⌒▽⌒)
意外とつよいんですなぁこいつ・・・。んで、こいつ、赤い鞭と槍書をおとすらしんですよ!!しかし薬がなくなるはやくてこまるっすんよぉ;;今日は70%まであげて寝ました☆蛇矛
はやくそうびしたいなぁ☆
[PR]
# by darkroad | 2005-10-28 01:50 | メイポplay日記

引退から帰ってきちゃったでさァテヘヘッ(*゜ー゜)>

7月のおわりから活動休止中だったのですが↑↑復活します☆
あれほど「つまんねぇ」「一生やんねぇ」トカつぶやいてましたが・・・中には
しつこいんだよ!!てめぇ!!氏ね!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
トカそういう人がいるかもしれませんが、そこはまぁ≧(´▽`)≦アハハハ。
サクチケ買ってアバタ買って3次職までガシガシLvあげるつもりです!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!みなさんメイポでみかけたら声かけてくださいねぇ☆

そこで質問!!!!!
アバタ買おうかなァって思ってるんですが・・・その候補を2つほど・・・
a0052061_23302819.jpg←これは知る人ぞ知る夏の少年の後継者?の南国少年(゜∇゜ ;)エッ!?ですちゃんとそんな感じする??
a0052061_2331581.jpg
んで←これはなんかカックイイかなぁっておもってテキトーにやってみたんすよ!!どうっすかぁ??
みんなの辛口評価まってるでさァ☆
ではこの辺で(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
# by darkroad | 2005-10-26 23:29 | メイポplay日記