(*´σー`)エヘヘ

フッフッフ・・・・ハッハッハ・・・・ァーーーーーーーーーーーーーーーーーハッハッハッハ[電柱]д ̄) チラッ
Kのせいで、やむおえなく狩りをすることになったホークです、なぜやむをえないって?聞きたい?ん?はっきりいってごらん?飴あげるヵらおじちゃんと一緒にこないヵい(#゚д゚)=○)゚Д)
冗談はさておき理由はデスね、Kの拡声器の発言のせいなんですょw
Kに挑発されおれは・・・・
「3次になってやろうじゃねぇぇかぁぁぁぁぁ」と拡声器で。。。。orz
わしも男じゃけん、二言はないぜよ と、いうことで3次がんばってマス意味ゎかんねーよといった奴。ぶっコロス|x・`)チラッ
とまぁ、順調にLvあげ いまでは66Lvにwwwwぃやー自分でも
SURPRISEシネとヵいうーなよ
まぁー@4Lvがんばっいきたいとおもいマスw

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックです・・・・というより 事件だ、いやこれは大事件だ、ぃやこれは国家規模のテロ的なmjskkfd・・・。事件は会議室でおきてるんじゃない!!!!!現場でおきてるんだ!!!シネとヵいわなーーい
さておき。。。。所属しているギルドが解散してしまいマス。。。。これは素でショックです。。。。。
とても楽しかったのに。。。。まぁしざぁが大変なら仕方ないねwでも・・・orz
ギル長、ぃや、しざぁ おつかれでした!!!!ぃやこれは本当に冗談なしでw

SS無しの更新でしたがみてくださりどーもでした☆
[PR]
# by darkroad | 2006-01-04 17:54 | メイポplay日記

今年もきょうでぉわりwwwww

最近、更新さぼってたんでここいらで更新をぅ。。。。
もう今年も今日でおわりですねwみなさんの2005はどうでしたヵぁ??
ぃろぃろあったけど最終的にはたのしヵったことがぃろぃろとwwww
来年もそういう年になればぃぃでスナァ( ̄∇ ̄*)

ぃやー最近は友が2人も仮引退しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
みなさん色々とぁり大変なんデスなぁ。。。。考えますねwwまた長い休みをwwwおれもそろそろ潮時ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
まぁなんトカがんばってみよーヵトおもぅてますがぁ (=゜ρ゜=)
3次まで@8。。。。。orz


さーつぎはシークレットバトン!!

Q1
ん~これはぁシセsですヵなwすごくなってほしぃw

Q2
こ、これは、みんなヵら幼いとぃわれてるおれにはなんとぃえば。。。。別におれ幼くないけどな。。。

Q3
もちろん!あねごでしょうwwwなんせ、あねごなんですヵらb

Q4
㌧のサブwwwwwwww( ゜σ ゜ ) ホジホジ

Q5
Kとヵドマァとかレイヵねぇw

Q6
これとぃえば。。。。ゆいちゃヵなぁw

Q7
これはKだねwww

Q8
もーこれといったら最強コンビがwwwしざぁ&あねご

Q9:
ぃないんじゃないヵなぁw

Q10:
これはにそですねw何せDKの先輩ですしw

Q11:
秘密だねwテカ、ぃるのヵどーヵさえwwwwwいるっちゃぁぃるヵもねぇwwwww

Q12:
K b ( *´艸`)キチャッタヨ♪

Q13
ドマァ|x・`)チラッ

Q14
Kならゎヵるわかるはずw

Q15
しざぁwwww

Q16
おやじですねwww

Q17
これは。。。。異常気象のコンビだねwwwwwww

Q18
というよりこれは見てしまったwwwシセswwww

Q19
さすがにぃないヵねww

Q20
おれ?

Q21
いよちゃだねwwまじぅまそうw

Q22
これは友の全員でぃきたいですなw

Q23
K。。。。。

Q24
おれ!!(≧ω≦)ゝアヒャ

Q25
おやじ。。。。|x・`)チラッ

Q26
これはみんなだいじょうぶでしょうwww

Q27
ぁーしたい人はいってくださいなww

ふぅおわったwwwぇー、バンプのガラスのブルース&カルマをききながらぁ、ぉーくりしましたぁw
でわわwみなさんよいお年をフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
[PR]
# by darkroad | 2005-12-31 11:12 | メイポplay日記

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

やっぱタイトル考えるのってメンドクサイよね☆

さーてガンバって更新ダァァァァwwww
 
まずいっこめに愛色ペットにはいりましたぁぁぁ(≧ω≦)ゝアヒャ
愛色ペットってなにかって??それはねぇリンクみて(ぇw
いよちゃの知り合いの卍ルキ卍さんに「はいらない?」といわれ即刻おkw
なぜならぁ愛色ペットのサイトを見て「ほー太郎」をなづけたんですからbソコ、調子イイとかぃわないこれから、愛色ペットのみなさんよろしくおねがいしまぁすww
ほー太郎の命も@3日。。。。orz
a0052061_1304682.jpg


2こめ!!
きょうも3次目指してカリカリカリカリorz
もーつかれましね。。。。でもあっというまに62Lv!!!!!!!
1週間前は50だったのに(≧ω≦)ゝアヒャ 人間やろうと思えばできるねbリアでできたらどんなにイイコトカ
冬休み中にはぁ龍騎士!!!ぃや、DRAGON KNIGHTになりたいものですwww
ィヤ、なる!!!(*´σー`)エヘヘ
a0052061_1334686.jpg


3こめ!!!
幸福のむらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁで遊んだwwwww
Kにシツコクカモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|
カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|
といわれたので死森から幸福へ。。。。
せっかくだからぁ飾り付けをとwww途中ねちゃっったけど。。。
おれとKとKのお友達とで記念のSS!!!!きれいでしょww
a0052061_136827.jpg


おまけぇw
目標!!!
a0052061_1363112.jpg

[PR]
# by darkroad | 2005-12-24 01:37 | メイポplay日記

楽しみなX'masのバトォン~♪

いよチャからぁバトンきたんでさっそくGO[電柱]д ̄) チラッ

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 ぁれだ、まわりくどいの嫌いだから。。。アノ人です。。。最近デキタノヨーー

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

昨年は孤独な~孤独な~クリスマス~~♪ヘイッ。。。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

予算だしたコトがなぃ。。。。必ずどこかへお邪魔してマスナ。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

貯金をかんがえてぇ。。。。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

ん~おぼえてないや[電柱]д ̄) チラッ  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

ぇとと、クリスマスパーティを開く前日に風邪でお正月もねこみっぱなしだったことぉ。。。
Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

ぼんやりすごしたいwwwww

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

テキトーーにぅそww
Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください

ぇとと   シザー
      あねご
      ドマー
      レイ
      ㌧       よろしゅうねw
[PR]
# by darkroad | 2005-12-21 00:16 | バトントン

メイポンクエスト3(ドラクエのパクリなのはキニシナーーイ

近況を・・・死森にはまぅてマスb赤字だけどナカナカの場所サテサテSSを。。。。

メイポンクエスト3
 はじめる
 →つづきから
 オプション

→ 冒険の書1      冒険の書2     冒険の書3
 ホークリア59Lv    ポークリア5Lv     セーブデータはありません
 ほー太郎9Lv    ほー太郎2Lv

トゥルトゥルトルゥ~~~♪(戦闘にはいる音楽orz
a0052061_13231.jpg

ホーク達の目の前にくさった死体A くさった死体B くさった死体C くさった死体D くさった死体E くさった死体。。。。。orzとにかくいっぱいあらわれた!!

 たたかう
 →特技
 アイテム
 にげる

特技
 →正拳突  土下座orz

ホークは借り物の蛇矛で正拳突をはなった!!!!!!!
a0052061_174065.jpg

赤い閃光がほとばしる!!!くさった死体Zは不敵な笑みをうかべている。
ほー太郎のおなら!!!赤い閃光がほとばしる!!orz

トゥルルル~♪(←戦闘終了
ホークは59Lvになった。攻撃力+5 防御力+0 下ネタ度+∞
a0052061_1114354.jpg



ふぅーー疲れたwwww今回はドラクエ風に書いてみましたァwwww
ゎからない人もいると。。。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
# by darkroad | 2005-12-20 01:13 | メイポplay日記

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ゴメンサイ↑タイトル考えんのめんどくさくて
ってことで更新することがやまほどデスよ。。。。。

まずはリアでのこと。テストが終わってテスト返し・・・・|x・`)チラッ
追試1個ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、最悪ですよ、ハイ
親とこのことでケンカしσ(`ε´) オレが機嫌わるいままMEIPOにINして友に不快感わあたえちゃったしぃ。。。まぁKのいったとうりすぐわすれましょーーーーorz

2個目!!アタマ痛い。。。
ポークリァがイメチェン!誤爆!!!!
ホークリアがイメチェン!!!!しましたぁぁよ、ハイ。
ぃやぁ↓の日記見てもらえばわかりますがぁ、アンケートをとってみたところ2番目と3番目がよいということ。。。まぁ俺の独断と偏見で2番目にしましたアンケート。。。。まぁ役にたったアンケートにご協力ありがとうございましたぁぁぁbbb
ぃやぁ髪をきると友チャでいったところ友達のシザーーがかけつけてくれましたぁbアリガトネ
そしてSSを激写!!!
a0052061_1371772.jpgシザーの感想。。。F5モエモエ、食べていい?、かわいいー|x・`)チラッ
ハイ、まぁうれしいはウレシイけど。。。。。かっこよくするつもりなんだけど。。。ぃつもこんなアバタになってしまう。。。orz

なんと友達のKもイメチェンしとる!!!
a0052061_131032100.jpgこれまたKみたいじゃないデスナこれもシザーに食べていい??などすごい感想いわれてた。。。。。シザーってァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


3個目!!!
いまぁ話題の文字集めしてまいりました!!!
えぇ。。。文字って高いね。。。なんでこんなたかいんだろ。。そこで友チャにSくれーーーーーーーーー叫んだらね、Kがくれるっていうのよ(≧ω≦)ゝアヒャ
まじでうれしかったぁKありがとーーwそんなこんなでMAPLESTORY
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
a0052061_13162984.jpg

ん。。。この文字でなにかしたいなにかしよう!!!!とおもった。。。。
文字ンで遊んでみた!!!!!!
a0052061_13182412.jpgァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ホークつくれちゃった[電柱]д ̄) チラッ


a0052061_13185334.jpgやっぱ男といったら大和魂でしょうbbbb








んでもって、さっそく文字クエストをおわらせに。。。
ちょい妖しいたらこ唇のねーーーチャンに会いに行った。。。
a0052061_1324133.jpg

そしたら悪魔の文書をもってカンニングの天地とこにいけということ。。。      ( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェーめんどくさーーぃ。。。
a0052061_13254157.jpg

そして死者の護符やらなんやらあつめてきて。。。。いとこのおっさんのところへ
a0052061_13271885.jpgこのおっさんの役目あったんだただの廃キャラかと・・・そしてマジックボックスをOPEN!!!!







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
a0052061_13285656.jpg

アイスアイス足ウアイス足ウアイス亜序jぢじfpgdsjgpdsjぎorz
アイスかぁ。。。。。。[電柱]д ̄) チラッでもビミョーにウレシイかも
a0052061_1330524.jpg


おまけぇ!!めっさおおいで!!!
みんなでひさしぶりの銭湯へ!!!!あぶない発言がチラホラ。。。。(≧ω≦)ゝアヒャ
a0052061_13304784.jpg


サルの名前つけちった!!!!!!!!その名もほー太郎!!!
ドウヨこれありきたりな名前。。。orzまぁいいよねbb
a0052061_13321195.jpg


猿ひろしの猿遊び100連発ぅ~~~ポーツマスポーツマス
2連発しかないけど。。。
カーゴとランニング!!!!
a0052061_13341572.jpg


てんてけてけてけテンテン~~♪みたことあるひとならわかるフレーーズbbb
a0052061_133504.jpg


あ、そうそうホークのLV56になっちった(≧ω≦)ゝアヒャ3次まであとながぃ。。。。orz
やっと更新おわった。。。最長記録かもwwww
[PR]
# by darkroad | 2005-12-18 13:36 | メイポplay日記

更新再開フォーーーーーーー≧(´▽`)≦

テスト終わるのあしたなんで勉強の合間に更新bbbbしてないけどヽ( ´ー`)ノフッ
ふぅそろそろ今年もおわりますな。。。ということで、年末といえばお金ざっくざっくたまりますよねbそこでアバタ&髪型チェンジしようとおもったわけですよ☆
その服装の候補を色々とあげますのでピーコなみ㌧つかわしてもらっbに厳しくみちゃってくださいナ。髪型はプリンスになるんでよろしくb色々ツッコミどころあるのでb
a0052061_2142224.jpg
a0052061_2142298.jpg
a0052061_21423754.jpg
a0052061_21424417.jpg

服かわってないじゃんトカいわなーーいでハイ、帽子デス。。。。
帽子わぁまよたヨ。これは。。。@、服装だっーーさぃと思う人は“〆(^∇゜*)カキコ♪よろ。
みんなのアンケートまってまぁす☆最後のはネタです、ハイw
~おまけ~
ホーク53Lvになったどぉぉぉぉぉっぉお

~おまけのおまけ~
P補充するから彼女つくってカポリンつけたーーーーいンデ彼女ォォォォォォォ募集とはいわないですハイ(笑 ホントにウソっすよォ☆
[PR]
# by darkroad | 2005-12-13 21:51 | メイポplay日記

テスト1週間前キターーーー(゜∀゜)-----------。

はい、タイトルのとおりテストキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)----------------------------デスヨ荒らし気分ヽ( ´ー`)ノ
ですので、メイポ&ブログ更新とめまーーーーす。。。
それで友のみなさんに告知デス☆単刀直入にキャラ育ててハイ。
いやぁ今週中ほとんどはいれなくてサクチケもったいないなぁーーーーと思うンデスネ、ハイ、
そんでもってIDとPWおしえるんで暇は人そだててくれないかなぁと。。。。育ててくれる人はコメンツヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆楽したいだけ@、ケータイのアプリにもはまってしまったんでメイポのやる気もダウンヽ( ´ー`)ノフッ。そんなこんなでまたぃつか?あいましょーーーおぉ。。
[PR]
# by darkroad | 2005-12-05 23:17 | 告知

≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ

↓のやつ書き終わった後、友のブログみてたらバトンみつけちましたよ。。。んでみょーーな責任感にとらわれさっそく実行!!あねごのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!ウソヨン

地元バトン
Q1 . あなたの地元はどこですか?
東京にちかくてぇ平凡な県。。。とくちょうがなぁぁぁい(*ノ-;*)エーン

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?
この地におれという命がおりたってから(夜でツカレテルノデ壊れ気味デス♪

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。

よくいうと自然豊か!!!ふつーにいうと田舎。。。。

Q4 . では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
ビミョーにめだつところ(イミわかんないけど・・・

Q5 . 今でも地元に住んでますか?
現在進行デス。。。。

Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
おわんwwwやはり未開拓の地へ翼をひろげてぇぇぇぇぇ(≧(´▽`)≦アハハハ

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい
5人かぁぁぁぁじゃぁぁ

キリス㌧
レイ
etc。。。ぶっちゃけいない≧(´▽`)≦アハハハ

一部変な文がありマスガ、スルーーーーしてくだしゃぁぁい♪
[PR]
# by darkroad | 2005-12-03 01:44 | バトントン

たまってた分を。。。。だるい。。。。

ブログ更新するのはぃつも深夜。。。。だから文も変ヽ( ゜ 3゜)ノ
溜まった分をいきまーーーーす。。。

先日ついに第一の目標の50Lv達成デス!!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これはマジうれしかったですねぇwwwwLv上がる瞬間、トモダチのKがきてくれましたしぃ、一緒に狩ってたシザーもLvUPをみてましたwwwこれわうれしかったですなぁぁぁ
a0052061_1113269.jpg
a0052061_1121955.jpg
いつもの手法を。。。。(゜ー゜;Aアセアセ
a0052061_1125333.jpg
Kのスキルカッコイイデスナwwwwおれもはやく3次になってどーせ途中で狩りめんどくなってやらないDKのスキルをみせたいです!!!!

その後にシザ&KにいわれてチェーンメイルDEx強化の旅にいきましたぁ。。。
んでその結果がこれ
a0052061_1163559.jpg

100%書ベタ張りでもDEX+14!!!戦士にとっては低価格でなかなかの装備デスヨネ?!

Kのトモダチの大切な者sにやべぇ鬼装備の蛇矛を借りちゃいました。。。このお二方はほんとにやさしいおかたですよ!!!あったら人気度上げ逃げヨロロロロロロロォォォ~~ヾ(▼ヘ▼;)
a0052061_119417.jpg


つぎは最近の近況を。。。。つ、つかれた。。。
さいきんはエロナスゴホンエルナスでjrイエティ狩りにはまっておるんデスヨwwwこれが赤字のようで黒字ような。。。。とにかくちょうどよいモンスターですなwwww
a0052061_1235944.jpg

こいつらもなかなかクセ者ででっかい獣になりやがって内心ビビッタケドォォキニシナーイキニシナーイ(*´ェ`*)
a0052061_1254231.jpg

んでこいつらを狩っているとなんと。。。。
a0052061_1264859.jpg

6,6、60%書?!しかも攻撃(手袋)デスヨ!!!こりゃまたびっくりでこれがはじめての狩りでの書ドロポデスヨwwwwいやぁ運がよかったなぁwwこの先もまたでればイイナァとおもってるとデス。。。この書はギルメン&友のヒリュウに3mで売っちまいましたwwww
基本、トモダチには相場から値下げして売ってるんデスヨwwwトモダチはだいじにしなきゃねぇぇ
あれ、いまおれすげぇd( ̄  ̄) イイコトいったわぁぁぁ

でわこれにて終了。。。

おまけ

もち金4,5mこんな大金はじめてぇぇぇ
[PR]
# by darkroad | 2005-12-03 01:31 | メイポplay日記