<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ・・・・

みなさんぉはろぉw最近SS撮ってません・・・なぜならSS見るとブログ更新しなきゃぃけない気になるから(ノ∀`)SSのソフト起動させるのだるーーぃって感じです(゜ー゜;Aアセアセ
メイポ起動したら一緒にSSソフト起動するみたぃなことできなぃヵなーと思っています
そんなことができることを知っている人ぃたらぉしえて。・゚・(ノД`)・゚・。

さてバトンです・・・

強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】
●今、どこにいる?
MY ROOM w部活のなぃ日はここで昼寝ヵゲームヵぼぉーとしてるw

●今、一番近くに誰がいる?
ミ、ミッキーの人形!!

●今、どんな服装?
上下真っ黒のスウェットw

●今、何食べたい?
んーそばとケーキともんじゃとカツ丼と・・・・食べれるもの(ノ∀`)

●今、何飲みたい?
ジンジャーエールw

●今、真後ろに何ある?
ミ、ミッキーの人形!!(ノ∀`)

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
MDコンポw

●今、誰に会いたい?
なっしんぐ。・゚・(ノД`)・゚・。

●その人に今伝えたいことは?
ヽ( ´ー`)ノフッ

●今一番歌いたい曲は?
Mr,Traveling Man w

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぁはnだだだだーーん(*´ -`)(´- `*)

●今の体調は?
無w テンション低くもなけりゃ高くもないw

●今どんな気持ち?
体ぅがかしてぇーーーーーーーハァハァなことで=○)з`):;*.':;

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

つぎぃーKヵら回ってきたバトンw変態候補ってwしヵも名前を書いてないのにバトンするぉれってwK、死ねばいいのにみs=○)з`):;*.':; 
さーゃりますヵ・・・

▼変態バトン▼


Q1:あなたは変態ですか?

自負してまs=○)з`):;*.':;

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

もぅぶっちゃけましt=○)з`):;*.':;

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

ぃや断然ヵワイイ方で=○)з`):;*.':;

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

そのまま└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!なことぅお=○)з`):;*.':;

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

しらぬw

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

そりゃ思春期ですもn=○)з`):;*.':;


Q7:異性に大事なのは匂いだ?

ほほぇましぃ香りを=○)з`):;*.':;

ぃやぁ、大事なのは愛でsh=○)з`):;*.':;

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

さぁw

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

そりゃもちろn=○)з`):;*.':;

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

ぃや毎日wwwwwwwwwww=○)з`):;*.':;
ぁりすぎていえませんwwwwwwww=○)з`):;*.':;

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

んー最近エロイこと言うのが制御できなくてそれでド゙━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!なことを毎日=○)з`):;*.':;


Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

Mに目覚めつつぁるヵm=○)з`):;*.':;
でもぉれは攻めるほうが好きでs=○)з`):;*.':;

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

むn=○)з`):;*.':;
ゎからないひとはスルーでww=○)з`):;*.':;

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

ぁはn

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。
まわりの友の愉快なド変態達はもぉーゃったと思うのでSTOPw

ぉ、ぉわった・・・・・・じゃぁまたの更新をノン
[PR]
by darkroad | 2006-03-29 19:16 | バトントン

ぉしさしぶりぃw

みなさんぉひさしぶりの更新ですm(。_。;))m
ぁるひとに更新しろ!と脅迫されたのでしたぃとおもいます|x・`)チラッ

まずリアでのことを・・・。ゃっと学校がぉわりましたねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
高校1年なんヵまぢでぁっとぃうまだった。・゚・(ノД`)・゚・。また同じクラスになれたらぃぃなぁって人がたくさんぃる・・・なってくれぇぃ|x・`)チラッ
部活もきびしくなってきたしぃ・・・・疲れて寝ちゃうこともぁるのでメイポがまたIN数へるヵもしれなぃのでよろしくです(≧ω≦)ゝ

つぎはメイポだっ!!
最近ァバタを買いましたょ・・・リアマネがピンチにもヵヵわらずね(≧ω≦)ゝアヒャ
でゎどうぞっ!!

BEFORe
a0052061_172795.jpg



AFTEr
a0052061_175913.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうです そぅのなのです!!!
知る人ぞ知る・・・夏の少年復活でつ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
まぁしざぁには田舎ッペってぃわれたヶど|x・`)チラッ
ぁとみんなヵらストームにしろってぃわれます・・・・だったらポイントくれ!!
ぃつヵ暇がぁったらストームにもどすつもりでつ(*`ー´)ψ

次はネタSS集だ!!覚悟ぉしっ!!!

HLS(ΦωΦ)ふふふ・・・・


















ホークロングスローみたい??






















ぉちつけよ(*`ー´)ψ





















a0052061_1123098.jpg

これだっ!!!ねっ=○)з`):;*.':;


SM集(゜ー゜;Aアセアセ
a0052061_1134759.jpg
a0052061_114890.jpg
a0052061_1141729.jpg
a0052061_1142468.jpg

深夜になにゃってんだヵねヽ(● ´ ー ` ●)/興奮したっ=○)з`):;*.':;

バカップル=○)з`):;*.':;
a0052061_1155753.jpg

ヽ(● ´ ー ` ●)/

エロナスでスキーw

旅のしおり
スキー教室
持ち物  スキー板 タオル おもちゃの包み お菓子467円まで|x・`)チラッ
注意事項  アイゼンははかないように 近隣の迷惑にならないようにうるさくしない
a0052061_1193732.jpg


3兄弟まさに3兄弟((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
a0052061_120637.jpg
a0052061_1201371.jpg


ぉ、ぉわった・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ゃっぱ更新めんどくさ。・゚・(ノД`)・゚・。さ、ぁしたの合コンクラス会に備えて寝ます(≧ω≦)ゝでゎまたの更新をwww



 
[PR]
by darkroad | 2006-03-23 01:23 | メイポplay日記

ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.':;

テストの山もさって一息つぃたところで・・・みなさんぉしさしぶりッ!!
しばらく更新してなヵったので更新しますょん((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

さてテスト勉強もぁきてメイポにはぃったところ・・・ゅいちゃ(ココロノドア参照(*´ -`)
が弓のキャラを始めるとヵなんとヵぃってたので・・・
「じゃぁぉれいつヵLvあげ手伝ってぁげるょー」

ゅいちゃ「ぁりがとー  ぃまぃくねぇー」


















ぁれ・・・・


















ぉれいつかいったよね?(*´ -`)(´- `*)

















そのまま流れで狩りしたコtは暗黙の了解ですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
狩場1で狩ることにw
んでもってここでぉれのサブ初公開wwww
a0052061_2171296.jpg

銀ですw名前の由来はぁ・・・・まぁぃぃゃ(*´ -`)(´- `*)
んでもってゅいちゃの弓サブこと
a0052061_2183833.jpg

vれぃちぇるvwwwド゙━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!ヵわぃぃねぇ
(*`ー´)ψヶラヶラ
↑のSS撮るまでにぁるストーリーがッwww
a0052061_221044.jpg

名言:槍だけにやりなおし





















ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、あーおもしろい



























わヶないでしょが!!!!一瞬ツコッミも忘れて固まったょ|x・`)チラッ スベってるって(ノ∀`)

そして第二発目の直下型ボム
スベリアンハスキー






















(*`ー´)ψヶラヶラ














思わず座布団1枚だぉ(ノ∀`)
これはまぁぅまいよね?!(゜ー゜;Aアセアセ
またまた↑のSS載せるのにストーリーが・・・
a0052061_2245691.jpg

19Lvになるまで載せてはいけないってぃうね(゜ー゜;Aアセアセ
予定時刻は12時半までだったのですが・・・・こーぃうノリにはどーも俺は弱いので























1時まで狩っちゃった




















(ノ∀`)














えぇ19Lvにしましたょ!!コメントのために|x・`)チラッ
ゅいちゃのために
ですね(*´ -`)(´- `*)
その後は雑談開始wwwテスト勉強もーどーでもぃぃやってことでw
ゅいチャに脅され・・・・
a0052061_2283445.jpg




















男はつらいよ~寅さん急性胃腸炎で倒れる~
題名ぁんまヵんヶーなぃヶど


















ぉれ寅さんになったょ
















a0052061_2294134.jpg

(*`ー´)ψヶラヶラ
気づいたときにはもー1時半・・・テスト勉はぁきらめましたw
まぁ楽しかったらすべて良しだ!!ぅん、そーぃうことにしょう|x・`)チラッ

つぎのアバタ候補w意見よろろw
[PR]
by darkroad | 2006-03-08 02:34 | メイポplay日記