<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・・・ゃっと

レミオロメンの太陽の下:ELLEGARDENの風の日:堂本剛のソメイヨシを聞いてヵキヵキww
さてさて今日もさむぃ一日だったナァ・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
花粉も飛び出して鼻水ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー眼ヵら水がこぼれるヨオそれは涙とぃうんだよ・・・それはねうんぬんヵんぬん
ぃぃことあってテンション高いですwwww( ´艸`)ムププ

ぃぃこととは・・・・・





























道端で23万円ひろったw

































もちろん嘘だヶど

























ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


































本当は(゜ー゜;Aアセアセ
連日の補修とテストの毎日で成績はつーじょーどーりにもどり、ぁとはテストで普通
の点数さぇとれればもーだいじょーぶとぃううことなのですbbb∑d(≧▽≦*)
これでメイポにゃっとこさもどれマスwwゃることなぃヶど
もどったらまた友チャのログを荒らしたい ゴホゴホ明るくしてぃきたいとです(≧ω≦)ゝ
さメイポに顔だしてこよーヵなw
[PR]
by darkroad | 2006-02-27 22:28 | リアル

またまた仮引退です・・・・

ぇー突然ですが仮引退をします・・・・m(。_。;))m ペコペコ…
訳は、このぁいだINしてた人にはゎヵりますが一応・・・
ぁまりヵんヶーなぃですが、新作PS2のソフトを買ったこと

2、メイポをゃってるとみんなと会話ゃ狩りが楽しすぎて深夜までつづいてしまぃ、翌日の
学校に支障をきたし、テストの点数や授業態度がゎるく色々とぁぶなぃと担任ヵら通告され
た。

特に2番目がゃばいのでしばらくリアの方をゃってぃけないともうので・・・・。
多分メイポに入るのは次の学期末のテスト返しで良い結果を残せたらヵってこれると
思いますので、春休みには帰れます。ぁと、IDとPWはKとにそが所有してぃますので、はぃっても別人です。
みなさんまたぁうまでよろしくぉねがぃしますm(。_。;))m ペコペコ…
でわノシシ!!!!!
[PR]
by darkroad | 2006-02-19 19:01 | 告知

だらっしゃぁぁぁwひさしぶりの更新ですたぃ☆

みなさんぉひさぁ☆二ょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばれちゃぁぁしょーがなぃ
へんちん!!!くさなぎーーにょだじょーーーーーーーーーーーごめんさいごめんさい知ってる人ぃるヵな?!ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
さ、いよちゃヵら回ってきただいぶ前なのは秘密☆消化しまひょw

1つめぇw

Q1.今やりたいこと。
とにヵくスノボーゃってみたぃw部活の先輩にスノボゃべぇよっていわれてヵらやりたくなったww

Q2.今欲しいもの。
とりぁえず富と名声(;゜ロ゜)
ぃやじゃんくて金(゜ー゜;Aアセアセ
と、 
まぁ最近、服とヵ靴で2~3万とんでるんでぜぇーたくはできませんな☆メイポでもリアでも金欠・・・・ぉかねくださぃ(;゜ロ゜)


Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
ぃまゃ金欠でなにもヵえません・・・。



Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
ん~ひも付きのT-シャツはヵったヵらそれにぁう、春用のYシャツとヵとヵとヵ・・・バンズのスニーヵーもほしぃなぁ(#´д`#)ハァハァ お年玉きえちゃうけどねw

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
1万5千円のジィーーパン・・・ヵっくぃぃのになァρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

Q6.タダで手に入れたいもの。
食べ物ならぁw

Q7.恋人から貰いたいもの。
なんちゃってw

Q8.恋人にあげるとしたら。
だんだん冷たい眼でみられそぅ(;゜ロ゜)

Q9.バトンを5人に渡す。
みんなゃってるともうヵらとめよぅw

2つめぇw

タイプバトン


Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型:ストレートでサラサラの肩までヵ髪をぅしろで一本にまとめる髪型がベスト☆ 彼女だったらなんでもヵわぃぃケドネーー(#´д`#)

顔:顔はァかわぃぃほうがぃぃけど、好きだったら気にしなぃんじゃなぃかなぁぁ(;゜ロ゜)

体型:がりがりすぎずふとりすぎずwふつーがぃちばんw

身長:160~165くらぃヵなw

服装:ヵわぃぃのがぃぃねぇw

職業:ぃやタメがぃぃんだけど( ゜σ ゜ ) ホジホジ

性格:ノリがィィ人、明るい人、やさしい人、めっさ下が平気な人
冗談w

Q2年下がスキ?年上がスキ?
タメヵ↑だなぁw

Q3タイプの芸能人は?
≧(´▽`)≦アハハハ 安田美紗子 ぁれはゃべぇーーよ↑↑(#´д`#)

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

してほしぃのはぁょく出かけたいなw

して欲しくないのはー
とくになぃなw

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ぁんまなぃw

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
天然がぃたw

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しらぬわぁぁぁw

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
あまえ・・・・・秘密だw

尽くす?:尽くす時はとことん尽くすヵな。。。

無党派wwww

3こめぇw

いよちゃヵらのお題は携帯ですたなw

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?
本棚に携帯ぁつめるきですヵ(ノ∀`)  
PcはCDーROMをぃれるとこらヵら無理やりぃれちゃ(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
なにを妄想しろってんだ!!

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
中2だぉw

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
洗濯機でぁらったぐらぃですヵな(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

いよちゃのぉわり・・・・大変だなぁ・・・

つぎはKヵ  ペッ


(ノ∀`)




●漢字バトン●

1.好きな漢字

楽wこれ最高w一生これがぃぃねwKは意味はちがぅけどベストのをえらんでくれたww
さすがKb


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

一ヵぁ・・・一番って感じがするけど・・・別の読み方で「はじめ」って読むよねwだヵらぉれは
スタートをぁらわす漢字だとおもってるw

時はぁ・・・無常にすぎていくものヵなwとりもどせねぇってやつだなw

勇ヵ・・・単純になりそうだけど勇気だなwこれのほヵないでそw
     男のぃきざま?「いさましく」wwwww

3.次に回す漢字三つ
ますひとぃないヵらなっしんぐw


4.大切にしたい漢字
優だなw自分でぃま思った 今回のバトンすべて くっさ


5.漢字の事をどう思う?
形が複ざつでぇ昔の人がァ生活の中からぁうみだしてぇ・・ぅんぬんかんぬん・・・・・
とりぁえず気持ちが伝えやすい文字ですなw

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一攫千金w   花鳥風月w  一生自由w(ぁ

ゃ、ゃっとおわった・・・・ふぐxはっwこんどぃつヵメイポのことヵきますよw
でわノンw
[PR]
by darkroad | 2006-02-06 23:24 | バトントン