<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪合戦は子供の遊びと思うとしぬぞぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

きょうはメイポではなくリアでのことをw
きょうは初雪でしたねぇw雪を見るとテンションMAXきちゃうよこれ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ぃっときますが、おれ高1だヵらね
んでもって部活でなぜヵ雪合戦をしました・・・・悲劇の始まり。。。。
ちなみにおれの部活はハンドボール(知ってる人ぃるヵなw ですがまぁ顧問の頭では
ハンドボール=投げる=ぁ、雪が降っている=ん、まてよ=雪合戦できるじゃん
まったく死んでもらいたいさみぃーっつのw
んでもって始まった雪合戦・・・・。まさに死闘!ぃや・・・死投( ´艸`)ムププ
先輩の投げる雪・・・ぁれは鉄球ですヵ?ただでさえボールはぇーのに
よく握ってしっかり固めた雪球を本気で投げる=直撃=立ち止まる=痛がる=
みんなヵら集中狙いorz
ハィ、そうですとまった奴はボッコボコ
まさに死・・・。(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
ならば反撃を!!!!投げる=「俺きみの先輩だよ」=攻撃の手をやすめる=
ボッコボコ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局1年対2年の雪合戦は2年の勝利・・・。かてねぇって。。。だってぃたいもん


ぉまけwふとおもったことをw詩ヵなw

理想を追う、追えばおうほど、現実は近くになる。

現実を見る、見れば見るほど、理想は遠くなる。

理想と現実は反比例する。

ならば理想や現実なんヵみなくていい。

寝よう。

夢が見れるヵら。



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
たぶん意味わかんねーーよっていわれそうwwwww なんて下手な詩だwwwww最後はカンケーないこと書いてるしwwwwww
一応、意味はね、例を挙げて話すと、「おれははやく寝たいんだ」という理想があるとする。
でも、現実を考えると部活で夜おそくに家に帰り、飯、風呂、宿題をする=早く寝れないという現実を考える。すると、理想はかなわない。ってことだねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。まだ意味わからないでしょ
まぁ軽いおわり方でwwwァるひとヵら聞いたことを改造しただけw(ぁ

んではノシシ
[PR]
by darkroad | 2006-01-22 01:00 | リアル

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

おはろぉwwまづはリアの出来事でツ・・・・なぜヵ最近、体育の持久走をがんばってるんだよねぇ。。。部活で毎日走らされてるせいヵ、体育の12分間走・・・・3050m(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ぃやぁわれながらよくがんばったwwwwwそんだけ|x・`)チラッ

じゃぁメイポww
ぃまはゾンビとこいつらをあいてしてマス☆
a0052061_2352574.jpg

なぜヵわからないが狩りをしている俺・・・・なぜだろぅヵ・・・だれヵぁぁぁおしえてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇコワレテナイヨ
まぁがんばった結果w
a0052061_23981.jpg

まぁその結果ァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁゥフフ
a0052061_2310434.jpg

バスタァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァコワレテナイッテバ!1ちょいとうれしヵったwwww

そのあとKをストカー(*´σー`)そこにはなんと!!!!!不倫の現場がイヤイヤおやじの妹がィヤイャってこてとは俺の姉ヵいやいやあねごがいるヵら妹ヵイヤイヤヽ(● ´ ー ` ●)/
新しいお友達 地上最強りんsが友になりましたァw拡声器でよく目にする名前だったような気がぁ・・・。
そしておやじも来て下ネタ全開!!!!さすがぉやじbbbbb
全員で幽体離脱(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
a0052061_2314138.jpg

[PR]
by darkroad | 2006-01-16 23:15 | メイポplay日記

ふぅw1日連続投稿はキツイねw

前々ヵら決めていたw3次になったらホークの隅々まで晒そうとww
んで自己紹介www

名前:ホークリア 霊長類ヒト科  戦士DK 70歳
 
a0052061_0403247.jpg

体重;309g

身長:2.3cm

生息地:もみじ鯖、2ch、おもにジパングに出現。

愛称:ほーく、ほく、ほーくちゃ、ほくちん、ほーちゃん、ほーさん、ほくしゃん、ぽーく orz、ほ orz、お肉 orz。

性格:お気楽、ログ荒らし、うるさい、幼いorz

家族構成:ほー太郎のみ。


a0052061_0455050.jpg


お気に入りの場所☆
a0052061_0455781.jpg


装備品w
a0052061_046463.jpg



よわいっと思った奴ブッコロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んじゃぁノシシ☆
[PR]
by darkroad | 2006-01-13 00:48 | メイポplay日記

3つもバトンがorz

バトンってみるのはぃぃけど・・・書くのはね・・・・回ってきたバトン3つもたまってるんで消化!!!!テヵバトン他にもいたけど最初に見たのはぜんぶKからだぁいつめ・・・・・・

ってことで1つめぇw

1◆回してくれた方に対しての印象をドゾ★
バカ、ァフォオ( ´艸`)ムププ
冗談?で、明るくてぇ、遊んでても飽きの来ない奴デスww

2◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
いち:明るスギ
に:マイペースww
さん:責任感がなぃ=軽いorz orz
よん:お気楽w
ご:バカ、幼いふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
ん~とにかく明るい奴ヵな、度がすぎるうるせー奴はきらぃw
んで冗談がわかるやつwこれまた度が過ぎる冗談をいうやつはうぜーーw

4◆では、反対に嫌いなタイプは?
↑に書いちゃった(*´σー`)エヘヘ

5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
やさしいと思われたいねぇwww
責任感があるとおもわれたぃそんなつもりないんだけどなぁ。。。。


6◆自分を慕ってくれる人に叫んでください
(≧ω≦)ゝアヒャ

7◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名
ここでSTOp~w



はい2つめぇwカラーバトンw

【カラーバトン】

1.好きな色5色
白、赤、黒、オレンジ、青

2.自分のイメージカラー
Kからだとぉ、ピンク、赤w
しざぁはオレンジらしぃw
じぶんでわ、赤だねwK正解w

3.自分のHPを色で例えると
銀色w

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
好きな・・・友達でぃぃヵw
Kはぁ白と水色 とにかく純情boy(≧ω≦)ゝアヒャ

しざぁは赤wおれのボケに早くつっこんでくれるヵら!かんけーないヵ

ドマーは黒wブログがそうだからかなw?

トンは黄色wこれは第一印象w




5.バトンを渡すヒトとイメージカラー

ここでSTOp~


さー3つめ・・・・。Kのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

暴露バトン(#゚Д゚)

■実は――がいる。
隠し子( ´艸`)ムププ
じょーだんwぁたりまえだがw 

■実は――やらかした。
学校の蛍光灯こわしてかくしてありまふ☆

■実は――を知っている。
校長は不倫を・・・・・・・・・ワラ(≧ω≦)ゝアヒャ

■実は――でした。
地球外生命体[電柱]д ̄) チラッ

■実は――が好き
天海祐希wwwww

■実は――が苦手
ん~おっさんの体臭wwwwwwwwwwww電車とヵくっせーーーーーーw

■実は――したことある。
エベレスト登頂|x・`)チラッ

■実は――欲しい。
メイポの中での気軽に話せる女の子www(ぁ
まぁカポリンをdんしおあdfρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

■実は――持ってる
縄文土器のかけらwこれはほんとw家のちかくがその場所でwちゃんと鑑定してもらったw
ほんとだってばあぁぁぁw

■暴露させたい7人を指名

しざぁ

どまー

レイ

トン

ゆいちゃ

おやじ

あねご

よろぴこw



おわったぁぁ・・・・Kのあふぉぉぉーーーーーーー
んじゃノシシ
[PR]
by darkroad | 2006-01-13 00:26 | バトントン

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

おひさしぶりの更新wwもー新学期はじまってテンションがた落ちデスはぃ。。。またメイポにINする時間が減りますρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・  新学期、早々授業爆睡ゃはり授業の睡眠ほど疲れをとるものはありません( ´艸`)ムププ

さ、ここヵらメイポ



( ´艸`)ムププ
















(゚ー゚*?)オヨ?

















ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




















(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



















a0052061_23284944.jpg



[電柱]д ̄) チラッ












σ( ̄、 ̄=)ンート・・・












ぁ、DKになってる









ヾ(;´▽`A``アセアセ     まじめに書きますwwwwww

ここヵら<b>過酷な試練</b> 
[PR]
by darkroad | 2006-01-12 23:56 | メイポplay日記

3次まであとすこしぃ(*´σー`)エヘヘ

みなさんこんにちわわwBUMPをきいて書いてマス☆
いやぁ最近まぢさむいですゎなw部活中 凍死するヵと(゜ー゜;Aアセアセ 手いてぇーだょ。。。
さてここヵらメイポの話題いってみょーーー(○゜▽゜○)/

まづゎギルド!!!
これは大事件デスよwあのばヵぁ、まちがえた斬x盗賊剣士xことK
ギルドTRAVELERにはぃりました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ぃやーぉもしろぃ入り方だったなぁ

おれ「拡声器で17番目にみたギルドにはぃろうヵなーーー」

K「ww」

K「トラベラはいっちゃえ
                  
              」

おれ「はいる

              」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。こんなやりとりがつづいてはいちゃった (=゜ρ゜=)ボヘーーぁりえねーとヵいうなよ    
a0052061_12452172.jpg
 

そしてこの方がギル長デス☆
a0052061_12455474.jpg

この方はまぢゃさしぃ☆なんト闇クリをただで7こいただきましたぁw
Kからの3こで10こ!!3次の準備はばっちりだwしヵも、闇クリをもらったおヵげで1m も浮いちゃいましたwwwwwK&そらsほんとうにありりデスwww

2こめ!!!Lvあげぇブチあげぇ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
結構なぁハイペースで狩りガンバッテますwついにLvは・・・・・・・・
69にwwwwwwwwwd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b(≧ω≦)ゝアヒャ
a0052061_12571764.jpg

ゃっちまったwぃやぁいつも駄菓子プリ様ことのぉかげデスwwありりなw狩りには途中ヵら、にゃん、そらsもきて一緒に狩りしましたw
ぁりがとデシタ☆

雑談!!!!!!!!
おれのLvあがったあと町にもどり、にゃん&Kで雑談してマシタw
なんヵいろいろなぁぶない発言ぁったけどまぁぃぃヵw
a0052061_1311665.jpg

ないてるのはきにしなーーーぃw
さいごは、にゃんと人気上げ逃げしてました☆
a0052061_1325418.jpg

      

ここヵら次のあばたアンケェーーートw
[PR]
by darkroad | 2006-01-08 13:07 | メイポplay日記

(*´σー`)エヘヘ

フッフッフ・・・・ハッハッハ・・・・ァーーーーーーーーーーーーーーーーーハッハッハッハ[電柱]д ̄) チラッ
Kのせいで、やむおえなく狩りをすることになったホークです、なぜやむをえないって?聞きたい?ん?はっきりいってごらん?飴あげるヵらおじちゃんと一緒にこないヵい(#゚д゚)=○)゚Д)
冗談はさておき理由はデスね、Kの拡声器の発言のせいなんですょw
Kに挑発されおれは・・・・
「3次になってやろうじゃねぇぇかぁぁぁぁぁ」と拡声器で。。。。orz
わしも男じゃけん、二言はないぜよ と、いうことで3次がんばってマス意味ゎかんねーよといった奴。ぶっコロス|x・`)チラッ
とまぁ、順調にLvあげ いまでは66Lvにwwwwぃやー自分でも
SURPRISEシネとヵいうーなよ
まぁー@4Lvがんばっいきたいとおもいマスw

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックです・・・・というより 事件だ、いやこれは大事件だ、ぃやこれは国家規模のテロ的なmjskkfd・・・。事件は会議室でおきてるんじゃない!!!!!現場でおきてるんだ!!!シネとヵいわなーーい
さておき。。。。所属しているギルドが解散してしまいマス。。。。これは素でショックです。。。。。
とても楽しかったのに。。。。まぁしざぁが大変なら仕方ないねwでも・・・orz
ギル長、ぃや、しざぁ おつかれでした!!!!ぃやこれは本当に冗談なしでw

SS無しの更新でしたがみてくださりどーもでした☆
[PR]
by darkroad | 2006-01-04 17:54 | メイポplay日記