カテゴリ:リアル( 3 )

やばーーーす汗

やばーーーーーーーぃです


テスト1個ナメてヵヵったら







赤点ぽっ・・・・・・・・・。






どーしょぅ・・・やべぇ・・・・・・・。




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






まぁ・・・・・・・・・・・・・。








今日はこれだけw
[PR]
by darkroad | 2006-07-14 00:43 | リアル

ふぅ・・・・ゃっと

レミオロメンの太陽の下:ELLEGARDENの風の日:堂本剛のソメイヨシを聞いてヵキヵキww
さてさて今日もさむぃ一日だったナァ・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
花粉も飛び出して鼻水ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー眼ヵら水がこぼれるヨオそれは涙とぃうんだよ・・・それはねうんぬんヵんぬん
ぃぃことあってテンション高いですwwww( ´艸`)ムププ

ぃぃこととは・・・・・





























道端で23万円ひろったw

































もちろん嘘だヶど

























ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


































本当は(゜ー゜;Aアセアセ
連日の補修とテストの毎日で成績はつーじょーどーりにもどり、ぁとはテストで普通
の点数さぇとれればもーだいじょーぶとぃううことなのですbbb∑d(≧▽≦*)
これでメイポにゃっとこさもどれマスwwゃることなぃヶど
もどったらまた友チャのログを荒らしたい ゴホゴホ明るくしてぃきたいとです(≧ω≦)ゝ
さメイポに顔だしてこよーヵなw
[PR]
by darkroad | 2006-02-27 22:28 | リアル

雪合戦は子供の遊びと思うとしぬぞぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

きょうはメイポではなくリアでのことをw
きょうは初雪でしたねぇw雪を見るとテンションMAXきちゃうよこれ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ぃっときますが、おれ高1だヵらね
んでもって部活でなぜヵ雪合戦をしました・・・・悲劇の始まり。。。。
ちなみにおれの部活はハンドボール(知ってる人ぃるヵなw ですがまぁ顧問の頭では
ハンドボール=投げる=ぁ、雪が降っている=ん、まてよ=雪合戦できるじゃん
まったく死んでもらいたいさみぃーっつのw
んでもって始まった雪合戦・・・・。まさに死闘!ぃや・・・死投( ´艸`)ムププ
先輩の投げる雪・・・ぁれは鉄球ですヵ?ただでさえボールはぇーのに
よく握ってしっかり固めた雪球を本気で投げる=直撃=立ち止まる=痛がる=
みんなヵら集中狙いorz
ハィ、そうですとまった奴はボッコボコ
まさに死・・・。(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
ならば反撃を!!!!投げる=「俺きみの先輩だよ」=攻撃の手をやすめる=
ボッコボコ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局1年対2年の雪合戦は2年の勝利・・・。かてねぇって。。。だってぃたいもん


ぉまけwふとおもったことをw詩ヵなw

理想を追う、追えばおうほど、現実は近くになる。

現実を見る、見れば見るほど、理想は遠くなる。

理想と現実は反比例する。

ならば理想や現実なんヵみなくていい。

寝よう。

夢が見れるヵら。



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
たぶん意味わかんねーーよっていわれそうwwwww なんて下手な詩だwwwww最後はカンケーないこと書いてるしwwwwww
一応、意味はね、例を挙げて話すと、「おれははやく寝たいんだ」という理想があるとする。
でも、現実を考えると部活で夜おそくに家に帰り、飯、風呂、宿題をする=早く寝れないという現実を考える。すると、理想はかなわない。ってことだねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。まだ意味わからないでしょ
まぁ軽いおわり方でwwwァるひとヵら聞いたことを改造しただけw(ぁ

んではノシシ
[PR]
by darkroad | 2006-01-22 01:00 | リアル