カテゴリ:告知( 5 )

移転しまーーーす

移転すますよ(*゚Д゚)ムホムホ



http://horknodotabatameipo.blog56.fc2.com/

ここねwwww

ブクマ&リンク変更ぉねがいしますねぇ゜†(人´∀`)゜+
引き続きコメントまってますwww
[PR]
by darkroad | 2006-07-31 20:16 | 告知

ぇーーーーーーーーあ・・・・ぅん・・・・・。

みなさんひさしぶりです∑d(≧▽≦*)
なんで更新したヵって・・・・?












ん・・・・まぁそりゃぁ・・・・・・・






復活でつ来週の水曜ヵらね・・・・・。





なんでこんなぅれしいことなのにテンションさがってるヵというと






下の記事のぉかげ?








ぁんな引退するだのーーー大学ぅかるまでメイポゃらなぃだの言ってましたがーーーーーーー








メイポを離れてわかったことが多々ぁります








確かにメイポを離れてなーんもするコトがなく







ちょっと机に向かって教科書読むぐらいしてーテスト前にしっかり勉強してました








そのぉかげ?で成績はだいぶ前よりはよくなりましたーーーーーー








学校生活も楽しいし恋も=○)з`):;*.':; まぁ普通どーりの高②ライフは送ってます







が、しかし








何かが足りない気がしてなりませんでした










メイポのことです







ぁんなに楽しく下ネタもオープンでいえるのはリアルではなか②なぃし









ゲームはゲームと割り切れないところもあるし







まぁつまりリアルにはないメイポの中だけの楽しさもあるわけで・・・・・・・










それが欠けたことによって何かが足りないきがしたゎけで・・・・・・・・・・・









そんなこんなで意志の弱いぉれはメイポに戻ってきたわけです









言っておきたいのが











皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした







また通常どーりメイポができたらなと思っています







みなさんこんな俺ですがまたよろしゅうお願いします








でゎ・・・・。
[PR]
by darkroad | 2006-07-03 21:51 | 告知

みなさん今までありがとうございました

えータイトルからわかりますよーに、明日をもってメイポを引退させていただきます。メイポを始めてから1年ちょぃが過ぎましたヵね・・。
突然ですみません汗 理由ははたくさんあるので話してたらキリがないですが・・・。狩りはもーサラサラする気がぉきません(゜ー゜;Aアセアセ チャットはまぢで楽しいですw友と腹をわって話したり、冗談をいいあったり・・・思い出がたくさんぁりますw
もぅ装備も全部売っぱらぃましたwwwぃつも引退だーなんてぃって中途半端なことをしてきましたが、今度は本気なのでm(。_。;))m ペコペコ…
すこしお礼を・・。

K>Kはたぶんメイポの中で一番話したり、本音を言ったりなどまぢで信頼できる友でした、
一番長く付き合っている友です、ぃつもぉれの冗談に付き合ってくれたり、3次の時など無理をいってプリで手伝いにきたり・・・、時には金銭面などゃ、ポイントなど・・・感謝してもしきれなぃや。・゚・(ノД`)・゚・。んーぅまく言葉でぁらわせなぃんだょね・・・こーぃうの(゜ー゜;Aアセアセ
もっと何か言いたいんだヶどねぇ・・・。とにヵく K! ぃままでぁりがとぅw

しざぁ>しざぁとはょく下ネタトークで遊んだねw変なぉもいでだヶどとても楽しかったぃや楽しすぎた笑。・゚・(ノД`)・゚・。 アバタを変えたときなどにコメントぃってくれるのがとても嬉しかったw
萌え萌えとヵ食べたいとxk=○)з`):;*.':;
しざぁとは3次同時転職したしねぇ、ぁのときは一緒にょく狩ってくれてぅれしヵったwチャットもずっとしてたよねぇw会話の相手してくれて嬉しかったwリアで会えるとぃいねwしざぁ ありがとぅw

どまぁ>ぉまえは最高のいじり役だっt=○)з`):;*.':;
どまーはKとぉれの3人でょくチャットで遊んでたよねwばかにしあったり突然訪問しあったり・・・
どまーも長い付き合いだよなwたしヵ地球防衛軍でクエストしたり・・・・どまーともずっと遊んでたよなwそれと改めて3次ぉめでとぅwちゃっちゃと100Lvがんばwどまー ぁりがとぅw

ゅきs>ゅきsとはKのハニィになってヵら交流がぉぉくなりましたねぇwゅきsとも下ネタトークが毎日d=○)з`):;*.':;  ゅきsのほうがLv高かったよn=○)з`):;*.':;  チャットがにぎゃかになってとてもぉもしろヵったですょんw ょくKとヵどまーとヵゅきsとヵで深夜?てヵ朝までずっとチャットしてたのはぃまでもょくおぼえてるほど楽しかったwゅきs ぁりがとぅw

ぃよちゃ>ぃよちゃとはぉれが突然 内緒して友になってくれたょねんwぃよちゃはとても明るくてやさしくてエロぃ=○)з`):;*.':; ぃよちゃはノリがょくて、Kとの冗談でぃよちゃもノってくれたりツっこんでくれたり・・・wぃよちゃとの会話ゃ遊びもとてもたのしヵったw
ょくみんなでフリマにあつまってゎイゎイしてのはとても楽しかったょw
最高のプリ&保母さん笑 めざしてがんばっwそしてぁりがとぅw

るきねぇ>るきねぇとは前々ヵらあってたヶど友ロクしたのは最近だったよねー(゜ー゜;Aアセアセ
るきねぇには「えろほー」ってぃうとてもょぃあだ名をつヶてもらった^^笑
ぁと愛色ペットにぃれてもらったり・・・wるきねぇはまゎりヵら信頼のたヵい理想な人ヵもだったw
これヵらもがんばってねんwして ぁりがとぅw

もっともっと友達にお礼が書きたいヶれどもぅまく言葉にあらわせなぃや。・゚・(ノД`)・゚・。上の文も駄文っぽぃし・・・・。
最後にキャラデリはしますのでロクはけしてくださぃ。ブログは一応のこしておきますw
友のみなさん本当にぃままでありがとうございました、友のおかげでぃままでメイポを楽しくできたとおもいます、これヵらも楽しくメイポをゃってくださぃねwちょっと泣けてきた(゜ー゜;Aアセアセ
でゎみなさんさよぅならっ。・゚・(ノД`)ノシ゚・。
[PR]
by darkroad | 2006-04-04 00:38 | 告知

またまた仮引退です・・・・

ぇー突然ですが仮引退をします・・・・m(。_。;))m ペコペコ…
訳は、このぁいだINしてた人にはゎヵりますが一応・・・
ぁまりヵんヶーなぃですが、新作PS2のソフトを買ったこと

2、メイポをゃってるとみんなと会話ゃ狩りが楽しすぎて深夜までつづいてしまぃ、翌日の
学校に支障をきたし、テストの点数や授業態度がゎるく色々とぁぶなぃと担任ヵら通告され
た。

特に2番目がゃばいのでしばらくリアの方をゃってぃけないともうので・・・・。
多分メイポに入るのは次の学期末のテスト返しで良い結果を残せたらヵってこれると
思いますので、春休みには帰れます。ぁと、IDとPWはKとにそが所有してぃますので、はぃっても別人です。
みなさんまたぁうまでよろしくぉねがぃしますm(。_。;))m ペコペコ…
でわノシシ!!!!!
[PR]
by darkroad | 2006-02-19 19:01 | 告知

テスト1週間前キターーーー(゜∀゜)-----------。

はい、タイトルのとおりテストキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)----------------------------デスヨ荒らし気分ヽ( ´ー`)ノ
ですので、メイポ&ブログ更新とめまーーーーす。。。
それで友のみなさんに告知デス☆単刀直入にキャラ育ててハイ。
いやぁ今週中ほとんどはいれなくてサクチケもったいないなぁーーーーと思うンデスネ、ハイ、
そんでもってIDとPWおしえるんで暇は人そだててくれないかなぁと。。。。育ててくれる人はコメンツヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆楽したいだけ@、ケータイのアプリにもはまってしまったんでメイポのやる気もダウンヽ( ´ー`)ノフッ。そんなこんなでまたぃつか?あいましょーーーおぉ。。
[PR]
by darkroad | 2005-12-05 23:17 | 告知