カテゴリ:バトントン( 6 )

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ・・・・

みなさんぉはろぉw最近SS撮ってません・・・なぜならSS見るとブログ更新しなきゃぃけない気になるから(ノ∀`)SSのソフト起動させるのだるーーぃって感じです(゜ー゜;Aアセアセ
メイポ起動したら一緒にSSソフト起動するみたぃなことできなぃヵなーと思っています
そんなことができることを知っている人ぃたらぉしえて。・゚・(ノД`)・゚・。

さてバトンです・・・

強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】
●今、どこにいる?
MY ROOM w部活のなぃ日はここで昼寝ヵゲームヵぼぉーとしてるw

●今、一番近くに誰がいる?
ミ、ミッキーの人形!!

●今、どんな服装?
上下真っ黒のスウェットw

●今、何食べたい?
んーそばとケーキともんじゃとカツ丼と・・・・食べれるもの(ノ∀`)

●今、何飲みたい?
ジンジャーエールw

●今、真後ろに何ある?
ミ、ミッキーの人形!!(ノ∀`)

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
MDコンポw

●今、誰に会いたい?
なっしんぐ。・゚・(ノД`)・゚・。

●その人に今伝えたいことは?
ヽ( ´ー`)ノフッ

●今一番歌いたい曲は?
Mr,Traveling Man w

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぁはnだだだだーーん(*´ -`)(´- `*)

●今の体調は?
無w テンション低くもなけりゃ高くもないw

●今どんな気持ち?
体ぅがかしてぇーーーーーーーハァハァなことで=○)з`):;*.':;

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

つぎぃーKヵら回ってきたバトンw変態候補ってwしヵも名前を書いてないのにバトンするぉれってwK、死ねばいいのにみs=○)з`):;*.':; 
さーゃりますヵ・・・

▼変態バトン▼


Q1:あなたは変態ですか?

自負してまs=○)з`):;*.':;

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

もぅぶっちゃけましt=○)з`):;*.':;

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

ぃや断然ヵワイイ方で=○)з`):;*.':;

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

そのまま└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!なことぅお=○)з`):;*.':;

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

しらぬw

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

そりゃ思春期ですもn=○)з`):;*.':;


Q7:異性に大事なのは匂いだ?

ほほぇましぃ香りを=○)з`):;*.':;

ぃやぁ、大事なのは愛でsh=○)з`):;*.':;

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

さぁw

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

そりゃもちろn=○)з`):;*.':;

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

ぃや毎日wwwwwwwwwww=○)з`):;*.':;
ぁりすぎていえませんwwwwwwww=○)з`):;*.':;

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

んー最近エロイこと言うのが制御できなくてそれでド゙━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!なことを毎日=○)з`):;*.':;


Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

Mに目覚めつつぁるヵm=○)з`):;*.':;
でもぉれは攻めるほうが好きでs=○)з`):;*.':;

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

むn=○)з`):;*.':;
ゎからないひとはスルーでww=○)з`):;*.':;

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

ぁはn

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。
まわりの友の愉快なド変態達はもぉーゃったと思うのでSTOPw

ぉ、ぉわった・・・・・・じゃぁまたの更新をノン
[PR]
by darkroad | 2006-03-29 19:16 | バトントン

だらっしゃぁぁぁwひさしぶりの更新ですたぃ☆

みなさんぉひさぁ☆二ょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばれちゃぁぁしょーがなぃ
へんちん!!!くさなぎーーにょだじょーーーーーーーーーーーごめんさいごめんさい知ってる人ぃるヵな?!ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
さ、いよちゃヵら回ってきただいぶ前なのは秘密☆消化しまひょw

1つめぇw

Q1.今やりたいこと。
とにヵくスノボーゃってみたぃw部活の先輩にスノボゃべぇよっていわれてヵらやりたくなったww

Q2.今欲しいもの。
とりぁえず富と名声(;゜ロ゜)
ぃやじゃんくて金(゜ー゜;Aアセアセ
と、 
まぁ最近、服とヵ靴で2~3万とんでるんでぜぇーたくはできませんな☆メイポでもリアでも金欠・・・・ぉかねくださぃ(;゜ロ゜)


Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
ぃまゃ金欠でなにもヵえません・・・。



Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
ん~ひも付きのT-シャツはヵったヵらそれにぁう、春用のYシャツとヵとヵとヵ・・・バンズのスニーヵーもほしぃなぁ(#´д`#)ハァハァ お年玉きえちゃうけどねw

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
1万5千円のジィーーパン・・・ヵっくぃぃのになァρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

Q6.タダで手に入れたいもの。
食べ物ならぁw

Q7.恋人から貰いたいもの。
なんちゃってw

Q8.恋人にあげるとしたら。
だんだん冷たい眼でみられそぅ(;゜ロ゜)

Q9.バトンを5人に渡す。
みんなゃってるともうヵらとめよぅw

2つめぇw

タイプバトン


Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型:ストレートでサラサラの肩までヵ髪をぅしろで一本にまとめる髪型がベスト☆ 彼女だったらなんでもヵわぃぃケドネーー(#´д`#)

顔:顔はァかわぃぃほうがぃぃけど、好きだったら気にしなぃんじゃなぃかなぁぁ(;゜ロ゜)

体型:がりがりすぎずふとりすぎずwふつーがぃちばんw

身長:160~165くらぃヵなw

服装:ヵわぃぃのがぃぃねぇw

職業:ぃやタメがぃぃんだけど( ゜σ ゜ ) ホジホジ

性格:ノリがィィ人、明るい人、やさしい人、めっさ下が平気な人
冗談w

Q2年下がスキ?年上がスキ?
タメヵ↑だなぁw

Q3タイプの芸能人は?
≧(´▽`)≦アハハハ 安田美紗子 ぁれはゃべぇーーよ↑↑(#´д`#)

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

してほしぃのはぁょく出かけたいなw

して欲しくないのはー
とくになぃなw

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ぁんまなぃw

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
天然がぃたw

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しらぬわぁぁぁw

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
あまえ・・・・・秘密だw

尽くす?:尽くす時はとことん尽くすヵな。。。

無党派wwww

3こめぇw

いよちゃヵらのお題は携帯ですたなw

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?
本棚に携帯ぁつめるきですヵ(ノ∀`)  
PcはCDーROMをぃれるとこらヵら無理やりぃれちゃ(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
なにを妄想しろってんだ!!

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
中2だぉw

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
洗濯機でぁらったぐらぃですヵな(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

いよちゃのぉわり・・・・大変だなぁ・・・

つぎはKヵ  ペッ


(ノ∀`)




●漢字バトン●

1.好きな漢字

楽wこれ最高w一生これがぃぃねwKは意味はちがぅけどベストのをえらんでくれたww
さすがKb


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

一ヵぁ・・・一番って感じがするけど・・・別の読み方で「はじめ」って読むよねwだヵらぉれは
スタートをぁらわす漢字だとおもってるw

時はぁ・・・無常にすぎていくものヵなwとりもどせねぇってやつだなw

勇ヵ・・・単純になりそうだけど勇気だなwこれのほヵないでそw
     男のぃきざま?「いさましく」wwwww

3.次に回す漢字三つ
ますひとぃないヵらなっしんぐw


4.大切にしたい漢字
優だなw自分でぃま思った 今回のバトンすべて くっさ


5.漢字の事をどう思う?
形が複ざつでぇ昔の人がァ生活の中からぁうみだしてぇ・・ぅんぬんかんぬん・・・・・
とりぁえず気持ちが伝えやすい文字ですなw

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一攫千金w   花鳥風月w  一生自由w(ぁ

ゃ、ゃっとおわった・・・・ふぐxはっwこんどぃつヵメイポのことヵきますよw
でわノンw
[PR]
by darkroad | 2006-02-06 23:24 | バトントン

3つもバトンがorz

バトンってみるのはぃぃけど・・・書くのはね・・・・回ってきたバトン3つもたまってるんで消化!!!!テヵバトン他にもいたけど最初に見たのはぜんぶKからだぁいつめ・・・・・・

ってことで1つめぇw

1◆回してくれた方に対しての印象をドゾ★
バカ、ァフォオ( ´艸`)ムププ
冗談?で、明るくてぇ、遊んでても飽きの来ない奴デスww

2◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
いち:明るスギ
に:マイペースww
さん:責任感がなぃ=軽いorz orz
よん:お気楽w
ご:バカ、幼いふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
ん~とにかく明るい奴ヵな、度がすぎるうるせー奴はきらぃw
んで冗談がわかるやつwこれまた度が過ぎる冗談をいうやつはうぜーーw

4◆では、反対に嫌いなタイプは?
↑に書いちゃった(*´σー`)エヘヘ

5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
やさしいと思われたいねぇwww
責任感があるとおもわれたぃそんなつもりないんだけどなぁ。。。。


6◆自分を慕ってくれる人に叫んでください
(≧ω≦)ゝアヒャ

7◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名
ここでSTOp~w



はい2つめぇwカラーバトンw

【カラーバトン】

1.好きな色5色
白、赤、黒、オレンジ、青

2.自分のイメージカラー
Kからだとぉ、ピンク、赤w
しざぁはオレンジらしぃw
じぶんでわ、赤だねwK正解w

3.自分のHPを色で例えると
銀色w

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
好きな・・・友達でぃぃヵw
Kはぁ白と水色 とにかく純情boy(≧ω≦)ゝアヒャ

しざぁは赤wおれのボケに早くつっこんでくれるヵら!かんけーないヵ

ドマーは黒wブログがそうだからかなw?

トンは黄色wこれは第一印象w




5.バトンを渡すヒトとイメージカラー

ここでSTOp~


さー3つめ・・・・。Kのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

暴露バトン(#゚Д゚)

■実は――がいる。
隠し子( ´艸`)ムププ
じょーだんwぁたりまえだがw 

■実は――やらかした。
学校の蛍光灯こわしてかくしてありまふ☆

■実は――を知っている。
校長は不倫を・・・・・・・・・ワラ(≧ω≦)ゝアヒャ

■実は――でした。
地球外生命体[電柱]д ̄) チラッ

■実は――が好き
天海祐希wwwww

■実は――が苦手
ん~おっさんの体臭wwwwwwwwwwww電車とヵくっせーーーーーーw

■実は――したことある。
エベレスト登頂|x・`)チラッ

■実は――欲しい。
メイポの中での気軽に話せる女の子www(ぁ
まぁカポリンをdんしおあdfρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

■実は――持ってる
縄文土器のかけらwこれはほんとw家のちかくがその場所でwちゃんと鑑定してもらったw
ほんとだってばあぁぁぁw

■暴露させたい7人を指名

しざぁ

どまー

レイ

トン

ゆいちゃ

おやじ

あねご

よろぴこw



おわったぁぁ・・・・Kのあふぉぉぉーーーーーーー
んじゃノシシ
[PR]
by darkroad | 2006-01-13 00:26 | バトントン

楽しみなX'masのバトォン~♪

いよチャからぁバトンきたんでさっそくGO[電柱]д ̄) チラッ

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 ぁれだ、まわりくどいの嫌いだから。。。アノ人です。。。最近デキタノヨーー

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

昨年は孤独な~孤独な~クリスマス~~♪ヘイッ。。。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

予算だしたコトがなぃ。。。。必ずどこかへお邪魔してマスナ。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

貯金をかんがえてぇ。。。。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

ん~おぼえてないや[電柱]д ̄) チラッ  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

ぇとと、クリスマスパーティを開く前日に風邪でお正月もねこみっぱなしだったことぉ。。。
Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

ぼんやりすごしたいwwwww

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

テキトーーにぅそww
Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください

ぇとと   シザー
      あねご
      ドマー
      レイ
      ㌧       よろしゅうねw
[PR]
by darkroad | 2005-12-21 00:16 | バトントン

≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ

↓のやつ書き終わった後、友のブログみてたらバトンみつけちましたよ。。。んでみょーーな責任感にとらわれさっそく実行!!あねごのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!ウソヨン

地元バトン
Q1 . あなたの地元はどこですか?
東京にちかくてぇ平凡な県。。。とくちょうがなぁぁぁい(*ノ-;*)エーン

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?
この地におれという命がおりたってから(夜でツカレテルノデ壊れ気味デス♪

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。

よくいうと自然豊か!!!ふつーにいうと田舎。。。。

Q4 . では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
ビミョーにめだつところ(イミわかんないけど・・・

Q5 . 今でも地元に住んでますか?
現在進行デス。。。。

Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
おわんwwwやはり未開拓の地へ翼をひろげてぇぇぇぇぇ(≧(´▽`)≦アハハハ

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい
5人かぁぁぁぁじゃぁぁ

キリス㌧
レイ
etc。。。ぶっちゃけいない≧(´▽`)≦アハハハ

一部変な文がありマスガ、スルーーーーしてくだしゃぁぁい♪
[PR]
by darkroad | 2005-12-03 01:44 | バトントン

バトンがきたぁぁぁヽ(● ´ ー ` ●)/

友のレイヴェルからバトンきちまいましたよ。。。。まぁやるかぁwww

Q1:マクドナルドはなんて呼ぶ?
もっちマックでしょう。。。テカ呼び方ほかにあんの???

Q2:良く利用するコンビニは?
ファミマかセブンかなぁ。。。

Q3:どの位のペースで行く?
ん~~気が向いたとき!!!(*´ェ`*)

Q4:好きなドリンクは?
カフェオレとかぁジンジャーエールかねぇwww

Q5:いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
≧(´▽`)≦アハハハ

Q6:好きな言葉は?
楽に自由に。。。。ゞ( ̄ー ̄ )イイ

Q7:好きな食べ物は?
餃子、味噌ラーメン、から揚げとかかなぁwww

Q8:次に誰に回す3人

ヒリュウ
シザー
ドマー


4人ブッ

おねがぁいしまぁすw
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
[PR]
by darkroad | 2005-12-03 01:04 | バトントン