カテゴリ:メイポplay日記( 25 )

(*゚Д゚)ムホムホ

LvUP(*゚∀゚*)スンスンスン
a0052061_11144715.jpg














はやいでそ??www












まぁ嘘ですけど'`ァ(*´ω`*)'`ァ
これは合成でもなくただ通りすがりのDKのデータ見ようとキャラをクリック連打してホークを連打してたら合体しちゃぃました(*゚Д゚)ムホムホ
Lvと人気度とペットだけ表示がかわつてるんすww(;´д`)
どんなバグだこの野郎w


その後るきねぇのクエストのお手伝いw
a0052061_1119459.jpg


クエストの報酬で'`ァ(*´ω`*)'`ァ
a0052061_11213537.jpg



るきねぇに殺されかけたり(;´д`)
a0052061_11223892.jpg


みんなでコスプr・・・変身パーティをしたり(●*σ´з`)σ
a0052061_11243151.jpg




このあいだはほんとに・・・・・




















a0052061_11255068.jpg

な1日でしたwwwwwwwwwwwwww
ごめんさぃゅふぃしゃん晒しました'`ァ(*´ω`*)'`ァ
[PR]
by darkroad | 2006-07-29 11:31 | メイポplay日記

いい経験・・・゜†(人´∀`)゜+

せっかく狩りしようと思ったのになんヵメンテっぽいんで昨日のコトを更新したいと思います゜†(人´∀`)゜+





昨日はぃよちゃに久しぶりに会いました|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
a0052061_13534483.jpg






もうもどらないと決めて装備などを友達にあげにきたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しいけどぉれにはわからない事情なので無理にとめるのも逆にかわいそうかなと・・・・
だヵらぃつもどーり楽しくチャットしてました。・゚・(ノД`)・゚・。






チャットの1部をさらしま(*゚∀゚*)スンスンスン
a0052061_1451851.jpg






ぃよちゃってエローーーぃ'`ァ(*´ω`*)'`ァ

またチャットしにきてねwまってるヵら~~~また裸で楽しくチャットしよーーねぇw




その後深夜2時すぎヵらゅふぃさん主催のビサスやりました(*゚Д゚)ムホムホ




これで3回目の経験ですがやっぱ難しいもんですね(;´д`)






爆弾誤爆したりHBをかけわすれたりすまさんがぃたからいいもの(;´д`)





みんなにはいい経験させてもらいました゜†(人´∀`)゜+








高LVなみんなをみてはやく100ぐらぃになって武器庫&ビサスでも呼ばれるようなDKになりたいと思ったビサスでした(*゚Д゚)ムホムホ




a0052061_1423861.jpg










ビサス挑戦!!!!









そして
a0052061_14232827.jpg


















a0052061_14234454.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO













でわLv上げしてきましゅノシ lミサッ
[PR]
by darkroad | 2006-07-26 14:29 | メイポplay日記

がーーーーーーーーーーーーーーーん

はぁ・・・・・・・・・最悪です・・・・・・・・・・・



せっかくSSソフト起動してSSとってブログ更新しようと思ったのに・・・・・・・





保存しないで寝ちゃったヵら全部闇の中ぁああああああ





ぁうあorz(;´д`)





ムラと2人でビサスいったり・・・にゃん様のセクスィーなノーアバのSSとヵ



武器庫のSSとヵ・・・・・朝5時までのチャットの様子とヵ・・・・・・・・








ぁうああああああああああああああああああああ







このあふぉおおおおおおおおおおおおお






勝手にフォルダに保存してくれるSSソフトなぃヵな(;´д`)












てヵ朝5時までチャットしたおかげではやく起きれたwww







1時からブカツやヵら余裕やゎ










んじゃ次の更新こそSS使いまふ








ノシシ
[PR]
by darkroad | 2006-07-24 10:27 | メイポplay日記

はてさて

また性懲りもなく新しいアバタとサクチケ買いました・・・・。汗



今回はNEXONに3kpつぎこみましたよΣ(ノ∀`*)パチッ



問題発生しました



サクチケの時間まちがえた



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ぉれは部活やらなんやらで深夜型のプレイヤーなのに







夜 を買ってしまったorz




まぁ部活が午前練の日が多いからぃぃけど(゜ー゜;Aアセアセ






あと今日ヵらLv上げがんばりたぃとおもいます゜†(人´∀`)゜+




あとSSないの勘弁=○)з`):;*.':;







どっかでソフトさがしてくるまでは








んじゃばーぃ
[PR]
by darkroad | 2006-07-20 01:36 | メイポplay日記

ぉしさしぶりぃw

みなさんぉひさしぶりの更新ですm(。_。;))m
ぁるひとに更新しろ!と脅迫されたのでしたぃとおもいます|x・`)チラッ

まずリアでのことを・・・。ゃっと学校がぉわりましたねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
高校1年なんヵまぢでぁっとぃうまだった。・゚・(ノД`)・゚・。また同じクラスになれたらぃぃなぁって人がたくさんぃる・・・なってくれぇぃ|x・`)チラッ
部活もきびしくなってきたしぃ・・・・疲れて寝ちゃうこともぁるのでメイポがまたIN数へるヵもしれなぃのでよろしくです(≧ω≦)ゝ

つぎはメイポだっ!!
最近ァバタを買いましたょ・・・リアマネがピンチにもヵヵわらずね(≧ω≦)ゝアヒャ
でゎどうぞっ!!

BEFORe
a0052061_172795.jpg



AFTEr
a0052061_175913.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうです そぅのなのです!!!
知る人ぞ知る・・・夏の少年復活でつ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
まぁしざぁには田舎ッペってぃわれたヶど|x・`)チラッ
ぁとみんなヵらストームにしろってぃわれます・・・・だったらポイントくれ!!
ぃつヵ暇がぁったらストームにもどすつもりでつ(*`ー´)ψ

次はネタSS集だ!!覚悟ぉしっ!!!

HLS(ΦωΦ)ふふふ・・・・


















ホークロングスローみたい??






















ぉちつけよ(*`ー´)ψ





















a0052061_1123098.jpg

これだっ!!!ねっ=○)з`):;*.':;


SM集(゜ー゜;Aアセアセ
a0052061_1134759.jpg
a0052061_114890.jpg
a0052061_1141729.jpg
a0052061_1142468.jpg

深夜になにゃってんだヵねヽ(● ´ ー ` ●)/興奮したっ=○)з`):;*.':;

バカップル=○)з`):;*.':;
a0052061_1155753.jpg

ヽ(● ´ ー ` ●)/

エロナスでスキーw

旅のしおり
スキー教室
持ち物  スキー板 タオル おもちゃの包み お菓子467円まで|x・`)チラッ
注意事項  アイゼンははかないように 近隣の迷惑にならないようにうるさくしない
a0052061_1193732.jpg


3兄弟まさに3兄弟((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
a0052061_120637.jpg
a0052061_1201371.jpg


ぉ、ぉわった・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ゃっぱ更新めんどくさ。・゚・(ノД`)・゚・。さ、ぁしたの合コンクラス会に備えて寝ます(≧ω≦)ゝでゎまたの更新をwww



 
[PR]
by darkroad | 2006-03-23 01:23 | メイポplay日記

ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.':;

テストの山もさって一息つぃたところで・・・みなさんぉしさしぶりッ!!
しばらく更新してなヵったので更新しますょん((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

さてテスト勉強もぁきてメイポにはぃったところ・・・ゅいちゃ(ココロノドア参照(*´ -`)
が弓のキャラを始めるとヵなんとヵぃってたので・・・
「じゃぁぉれいつヵLvあげ手伝ってぁげるょー」

ゅいちゃ「ぁりがとー  ぃまぃくねぇー」


















ぁれ・・・・


















ぉれいつかいったよね?(*´ -`)(´- `*)

















そのまま流れで狩りしたコtは暗黙の了解ですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
狩場1で狩ることにw
んでもってここでぉれのサブ初公開wwww
a0052061_2171296.jpg

銀ですw名前の由来はぁ・・・・まぁぃぃゃ(*´ -`)(´- `*)
んでもってゅいちゃの弓サブこと
a0052061_2183833.jpg

vれぃちぇるvwwwド゙━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!ヵわぃぃねぇ
(*`ー´)ψヶラヶラ
↑のSS撮るまでにぁるストーリーがッwww
a0052061_221044.jpg

名言:槍だけにやりなおし





















ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、あーおもしろい



























わヶないでしょが!!!!一瞬ツコッミも忘れて固まったょ|x・`)チラッ スベってるって(ノ∀`)

そして第二発目の直下型ボム
スベリアンハスキー






















(*`ー´)ψヶラヶラ














思わず座布団1枚だぉ(ノ∀`)
これはまぁぅまいよね?!(゜ー゜;Aアセアセ
またまた↑のSS載せるのにストーリーが・・・
a0052061_2245691.jpg

19Lvになるまで載せてはいけないってぃうね(゜ー゜;Aアセアセ
予定時刻は12時半までだったのですが・・・・こーぃうノリにはどーも俺は弱いので























1時まで狩っちゃった




















(ノ∀`)














えぇ19Lvにしましたょ!!コメントのために|x・`)チラッ
ゅいちゃのために
ですね(*´ -`)(´- `*)
その後は雑談開始wwwテスト勉強もーどーでもぃぃやってことでw
ゅいチャに脅され・・・・
a0052061_2283445.jpg




















男はつらいよ~寅さん急性胃腸炎で倒れる~
題名ぁんまヵんヶーなぃヶど


















ぉれ寅さんになったょ
















a0052061_2294134.jpg

(*`ー´)ψヶラヶラ
気づいたときにはもー1時半・・・テスト勉はぁきらめましたw
まぁ楽しかったらすべて良しだ!!ぅん、そーぃうことにしょう|x・`)チラッ

つぎのアバタ候補w意見よろろw
[PR]
by darkroad | 2006-03-08 02:34 | メイポplay日記

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

おはろぉwwまづはリアの出来事でツ・・・・なぜヵ最近、体育の持久走をがんばってるんだよねぇ。。。部活で毎日走らされてるせいヵ、体育の12分間走・・・・3050m(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ぃやぁわれながらよくがんばったwwwwwそんだけ|x・`)チラッ

じゃぁメイポww
ぃまはゾンビとこいつらをあいてしてマス☆
a0052061_2352574.jpg

なぜヵわからないが狩りをしている俺・・・・なぜだろぅヵ・・・だれヵぁぁぁおしえてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇコワレテナイヨ
まぁがんばった結果w
a0052061_23981.jpg

まぁその結果ァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁゥフフ
a0052061_2310434.jpg

バスタァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァコワレテナイッテバ!1ちょいとうれしヵったwwww

そのあとKをストカー(*´σー`)そこにはなんと!!!!!不倫の現場がイヤイヤおやじの妹がィヤイャってこてとは俺の姉ヵいやいやあねごがいるヵら妹ヵイヤイヤヽ(● ´ ー ` ●)/
新しいお友達 地上最強りんsが友になりましたァw拡声器でよく目にする名前だったような気がぁ・・・。
そしておやじも来て下ネタ全開!!!!さすがぉやじbbbbb
全員で幽体離脱(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
a0052061_2314138.jpg

[PR]
by darkroad | 2006-01-16 23:15 | メイポplay日記

ふぅw1日連続投稿はキツイねw

前々ヵら決めていたw3次になったらホークの隅々まで晒そうとww
んで自己紹介www

名前:ホークリア 霊長類ヒト科  戦士DK 70歳
 
a0052061_0403247.jpg

体重;309g

身長:2.3cm

生息地:もみじ鯖、2ch、おもにジパングに出現。

愛称:ほーく、ほく、ほーくちゃ、ほくちん、ほーちゃん、ほーさん、ほくしゃん、ぽーく orz、ほ orz、お肉 orz。

性格:お気楽、ログ荒らし、うるさい、幼いorz

家族構成:ほー太郎のみ。


a0052061_0455050.jpg


お気に入りの場所☆
a0052061_0455781.jpg


装備品w
a0052061_046463.jpg



よわいっと思った奴ブッコロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んじゃぁノシシ☆
[PR]
by darkroad | 2006-01-13 00:48 | メイポplay日記

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

おひさしぶりの更新wwもー新学期はじまってテンションがた落ちデスはぃ。。。またメイポにINする時間が減りますρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・  新学期、早々授業爆睡ゃはり授業の睡眠ほど疲れをとるものはありません( ´艸`)ムププ

さ、ここヵらメイポ



( ´艸`)ムププ
















(゚ー゚*?)オヨ?

















ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




















(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



















a0052061_23284944.jpg



[電柱]д ̄) チラッ












σ( ̄、 ̄=)ンート・・・












ぁ、DKになってる









ヾ(;´▽`A``アセアセ     まじめに書きますwwwwww

ここヵら<b>過酷な試練</b> 
[PR]
by darkroad | 2006-01-12 23:56 | メイポplay日記

3次まであとすこしぃ(*´σー`)エヘヘ

みなさんこんにちわわwBUMPをきいて書いてマス☆
いやぁ最近まぢさむいですゎなw部活中 凍死するヵと(゜ー゜;Aアセアセ 手いてぇーだょ。。。
さてここヵらメイポの話題いってみょーーー(○゜▽゜○)/

まづゎギルド!!!
これは大事件デスよwあのばヵぁ、まちがえた斬x盗賊剣士xことK
ギルドTRAVELERにはぃりました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ぃやーぉもしろぃ入り方だったなぁ

おれ「拡声器で17番目にみたギルドにはぃろうヵなーーー」

K「ww」

K「トラベラはいっちゃえ
                  
              」

おれ「はいる

              」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。こんなやりとりがつづいてはいちゃった (=゜ρ゜=)ボヘーーぁりえねーとヵいうなよ    
a0052061_12452172.jpg
 

そしてこの方がギル長デス☆
a0052061_12455474.jpg

この方はまぢゃさしぃ☆なんト闇クリをただで7こいただきましたぁw
Kからの3こで10こ!!3次の準備はばっちりだwしヵも、闇クリをもらったおヵげで1m も浮いちゃいましたwwwwwK&そらsほんとうにありりデスwww

2こめ!!!Lvあげぇブチあげぇ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
結構なぁハイペースで狩りガンバッテますwついにLvは・・・・・・・・
69にwwwwwwwwwd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b(≧ω≦)ゝアヒャ
a0052061_12571764.jpg

ゃっちまったwぃやぁいつも駄菓子プリ様ことのぉかげデスwwありりなw狩りには途中ヵら、にゃん、そらsもきて一緒に狩りしましたw
ぁりがとデシタ☆

雑談!!!!!!!!
おれのLvあがったあと町にもどり、にゃん&Kで雑談してマシタw
なんヵいろいろなぁぶない発言ぁったけどまぁぃぃヵw
a0052061_1311665.jpg

ないてるのはきにしなーーーぃw
さいごは、にゃんと人気上げ逃げしてました☆
a0052061_1325418.jpg

      

ここヵら次のあばたアンケェーーートw
[PR]
by darkroad | 2006-01-08 13:07 | メイポplay日記