いい経験・・・゜†(人´∀`)゜+

せっかく狩りしようと思ったのになんヵメンテっぽいんで昨日のコトを更新したいと思います゜†(人´∀`)゜+





昨日はぃよちゃに久しぶりに会いました|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
a0052061_13534483.jpg






もうもどらないと決めて装備などを友達にあげにきたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しいけどぉれにはわからない事情なので無理にとめるのも逆にかわいそうかなと・・・・
だヵらぃつもどーり楽しくチャットしてました。・゚・(ノД`)・゚・。






チャットの1部をさらしま(*゚∀゚*)スンスンスン
a0052061_1451851.jpg






ぃよちゃってエローーーぃ'`ァ(*´ω`*)'`ァ

またチャットしにきてねwまってるヵら~~~また裸で楽しくチャットしよーーねぇw




その後深夜2時すぎヵらゅふぃさん主催のビサスやりました(*゚Д゚)ムホムホ




これで3回目の経験ですがやっぱ難しいもんですね(;´д`)






爆弾誤爆したりHBをかけわすれたりすまさんがぃたからいいもの(;´д`)





みんなにはいい経験させてもらいました゜†(人´∀`)゜+








高LVなみんなをみてはやく100ぐらぃになって武器庫&ビサスでも呼ばれるようなDKになりたいと思ったビサスでした(*゚Д゚)ムホムホ




a0052061_1423861.jpg










ビサス挑戦!!!!









そして
a0052061_14232827.jpg


















a0052061_14234454.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO













でわLv上げしてきましゅノシ lミサッ
[PR]
by darkroad | 2006-07-26 14:29 | メイポplay日記
<< (*゚Д゚)ムホムホ がーーーーーーーーーーーーーーーん >>