ぇーーーーーーーーあ・・・・ぅん・・・・・。

みなさんひさしぶりです∑d(≧▽≦*)
なんで更新したヵって・・・・?












ん・・・・まぁそりゃぁ・・・・・・・






復活でつ来週の水曜ヵらね・・・・・。





なんでこんなぅれしいことなのにテンションさがってるヵというと






下の記事のぉかげ?








ぁんな引退するだのーーー大学ぅかるまでメイポゃらなぃだの言ってましたがーーーーーーー








メイポを離れてわかったことが多々ぁります








確かにメイポを離れてなーんもするコトがなく







ちょっと机に向かって教科書読むぐらいしてーテスト前にしっかり勉強してました








そのぉかげ?で成績はだいぶ前よりはよくなりましたーーーーーー








学校生活も楽しいし恋も=○)з`):;*.':; まぁ普通どーりの高②ライフは送ってます







が、しかし








何かが足りない気がしてなりませんでした










メイポのことです







ぁんなに楽しく下ネタもオープンでいえるのはリアルではなか②なぃし









ゲームはゲームと割り切れないところもあるし







まぁつまりリアルにはないメイポの中だけの楽しさもあるわけで・・・・・・・










それが欠けたことによって何かが足りないきがしたゎけで・・・・・・・・・・・









そんなこんなで意志の弱いぉれはメイポに戻ってきたわけです









言っておきたいのが











皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした







また通常どーりメイポができたらなと思っています







みなさんこんな俺ですがまたよろしゅうお願いします








でゎ・・・・。
[PR]
by darkroad | 2006-07-03 21:51 | 告知
<< やばーーーす汗 みなさん今までありがとうございました >>