人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉしさしぶりぃw

みなさんぉひさしぶりの更新ですm(。_。;))m
ぁるひとに更新しろ!と脅迫されたのでしたぃとおもいます|x・`)チラッ

まずリアでのことを・・・。ゃっと学校がぉわりましたねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
高校1年なんヵまぢでぁっとぃうまだった。・゚・(ノД`)・゚・。また同じクラスになれたらぃぃなぁって人がたくさんぃる・・・なってくれぇぃ|x・`)チラッ
部活もきびしくなってきたしぃ・・・・疲れて寝ちゃうこともぁるのでメイポがまたIN数へるヵもしれなぃのでよろしくです(≧ω≦)ゝ

つぎはメイポだっ!!
最近ァバタを買いましたょ・・・リアマネがピンチにもヵヵわらずね(≧ω≦)ゝアヒャ
でゎどうぞっ!!

BEFORe
ぉしさしぶりぃw_a0052061_172795.jpg



AFTEr
ぉしさしぶりぃw_a0052061_175913.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうです そぅのなのです!!!
知る人ぞ知る・・・夏の少年復活でつ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
まぁしざぁには田舎ッペってぃわれたヶど|x・`)チラッ
ぁとみんなヵらストームにしろってぃわれます・・・・だったらポイントくれ!!
ぃつヵ暇がぁったらストームにもどすつもりでつ(*`ー´)ψ

次はネタSS集だ!!覚悟ぉしっ!!!

HLS(ΦωΦ)ふふふ・・・・


















ホークロングスローみたい??






















ぉちつけよ(*`ー´)ψ





















ぉしさしぶりぃw_a0052061_1123098.jpg

これだっ!!!ねっ=○)з`):;*.':;


SM集(゜ー゜;Aアセアセ
ぉしさしぶりぃw_a0052061_1134759.jpg
ぉしさしぶりぃw_a0052061_114890.jpg
ぉしさしぶりぃw_a0052061_1141729.jpg
ぉしさしぶりぃw_a0052061_1142468.jpg

深夜になにゃってんだヵねヽ(● ´ ー ` ●)/興奮したっ=○)з`):;*.':;

バカップル=○)з`):;*.':;
ぉしさしぶりぃw_a0052061_1155753.jpg

ヽ(● ´ ー ` ●)/

エロナスでスキーw

旅のしおり
スキー教室
持ち物  スキー板 タオル おもちゃの包み お菓子467円まで|x・`)チラッ
注意事項  アイゼンははかないように 近隣の迷惑にならないようにうるさくしない
ぉしさしぶりぃw_a0052061_1193732.jpg


3兄弟まさに3兄弟((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
ぉしさしぶりぃw_a0052061_120637.jpg
ぉしさしぶりぃw_a0052061_1201371.jpg


ぉ、ぉわった・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ゃっぱ更新めんどくさ。・゚・(ノД`)・゚・。さ、ぁしたの合コンクラス会に備えて寝ます(≧ω≦)ゝでゎまたの更新をwww



 
by darkroad | 2006-03-23 01:23 | メイポplay日記
<< |艸`)キタヨ| |´艸`)キ... ぉひさしぶっりの更新=○)з`... >>