人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.':;

テストの山もさって一息つぃたところで・・・みなさんぉしさしぶりッ!!
しばらく更新してなヵったので更新しますょん((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

さてテスト勉強もぁきてメイポにはぃったところ・・・ゅいちゃ(ココロノドア参照(*´ -`)
が弓のキャラを始めるとヵなんとヵぃってたので・・・
「じゃぁぉれいつヵLvあげ手伝ってぁげるょー」

ゅいちゃ「ぁりがとー  ぃまぃくねぇー」


















ぁれ・・・・


















ぉれいつかいったよね?(*´ -`)(´- `*)

















そのまま流れで狩りしたコtは暗黙の了解ですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
狩場1で狩ることにw
んでもってここでぉれのサブ初公開wwww
ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.\':;_a0052061_2171296.jpg

銀ですw名前の由来はぁ・・・・まぁぃぃゃ(*´ -`)(´- `*)
んでもってゅいちゃの弓サブこと
ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.\':;_a0052061_2183833.jpg

vれぃちぇるvwwwド゙━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!ヵわぃぃねぇ
(*`ー´)ψヶラヶラ
↑のSS撮るまでにぁるストーリーがッwww
ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.\':;_a0052061_221044.jpg

名言:槍だけにやりなおし





















ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、あーおもしろい



























わヶないでしょが!!!!一瞬ツコッミも忘れて固まったょ|x・`)チラッ スベってるって(ノ∀`)

そして第二発目の直下型ボム
スベリアンハスキー






















(*`ー´)ψヶラヶラ














思わず座布団1枚だぉ(ノ∀`)
これはまぁぅまいよね?!(゜ー゜;Aアセアセ
またまた↑のSS載せるのにストーリーが・・・
ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.\':;_a0052061_2245691.jpg

19Lvになるまで載せてはいけないってぃうね(゜ー゜;Aアセアセ
予定時刻は12時半までだったのですが・・・・こーぃうノリにはどーも俺は弱いので























1時まで狩っちゃった




















(ノ∀`)














えぇ19Lvにしましたょ!!コメントのために|x・`)チラッ
ゅいちゃのために
ですね(*´ -`)(´- `*)
その後は雑談開始wwwテスト勉強もーどーでもぃぃやってことでw
ゅいチャに脅され・・・・
ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.\':;_a0052061_2283445.jpg




















男はつらいよ~寅さん急性胃腸炎で倒れる~
題名ぁんまヵんヶーなぃヶど


















ぉれ寅さんになったょ
















ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.\':;_a0052061_2294134.jpg

(*`ー´)ψヶラヶラ
気づいたときにはもー1時半・・・テスト勉はぁきらめましたw
まぁ楽しかったらすべて良しだ!!ぅん、そーぃうことにしょう|x・`)チラッ







コスト削減
ウォームビズ
固定為替相場
・・・・。
なにぃってんだろね|x・`)チラッ
今回はリアマネがなぃので低コストでまとめてみましたw

ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.\':;_a0052061_2324545.jpg


ぉひさしぶっりの更新=○)з`):;*.\':;_a0052061_2325422.jpg

どうでしょぅ??
ズボンがなぃのは意図的ですw
ぉかねヵけたくなぃヵらなぁ・・・
ぁとは花柄T-シャツでもと悩み中w
意見よろろw
by darkroad | 2006-03-08 02:34 | メイポplay日記
<< ぉしさしぶりぃw ふぅ・・・・ゃっと >>