ふぅ・・・・ゃっと

レミオロメンの太陽の下:ELLEGARDENの風の日:堂本剛のソメイヨシを聞いてヵキヵキww
さてさて今日もさむぃ一日だったナァ・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
花粉も飛び出して鼻水ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー眼ヵら水がこぼれるヨオそれは涙とぃうんだよ・・・それはねうんぬんヵんぬん
ぃぃことあってテンション高いですwwww( ´艸`)ムププ

ぃぃこととは・・・・・





























道端で23万円ひろったw

































もちろん嘘だヶど

























ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


































本当は(゜ー゜;Aアセアセ
連日の補修とテストの毎日で成績はつーじょーどーりにもどり、ぁとはテストで普通
の点数さぇとれればもーだいじょーぶとぃううことなのですbbb∑d(≧▽≦*)
これでメイポにゃっとこさもどれマスwwゃることなぃヶど
もどったらまた友チャのログを荒らしたい ゴホゴホ明るくしてぃきたいとです(≧ω≦)ゝ
さメイポに顔だしてこよーヵなw
[PR]
by darkroad | 2006-02-27 22:28 | リアル
<< ぉひさしぶっりの更新=○)з`... またまた仮引退です・・・・ >>