人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開フォーーーーーーー≧(´▽`)≦

テスト終わるのあしたなんで勉強の合間に更新bbbbしてないけどヽ( ´ー`)ノフッ
ふぅそろそろ今年もおわりますな。。。ということで、年末といえばお金ざっくざっくたまりますよねbそこでアバタ&髪型チェンジしようとおもったわけですよ☆
その服装の候補を色々とあげますのでピーコなみ㌧つかわしてもらっbに厳しくみちゃってくださいナ。髪型はプリンスになるんでよろしくb色々ツッコミどころあるのでb
更新再開フォーーーーーーー≧(´▽`)≦_a0052061_2142224.jpg
更新再開フォーーーーーーー≧(´▽`)≦_a0052061_2142298.jpg
更新再開フォーーーーーーー≧(´▽`)≦_a0052061_21423754.jpg
更新再開フォーーーーーーー≧(´▽`)≦_a0052061_21424417.jpg

服かわってないじゃんトカいわなーーいでハイ、帽子デス。。。。
帽子わぁまよたヨ。これは。。。@、服装だっーーさぃと思う人は“〆(^∇゜*)カキコ♪よろ。
みんなのアンケートまってまぁす☆最後のはネタです、ハイw
~おまけ~
ホーク53Lvになったどぉぉぉぉぉっぉお

~おまけのおまけ~
P補充するから彼女つくってカポリンつけたーーーーいンデ彼女ォォォォォォォ募集とはいわないですハイ(笑 ホントにウソっすよォ☆
by darkroad | 2005-12-13 21:51 | メイポplay日記
<< ァ '`,、'... テスト1週間前キターーーー(゜... >>