人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ

↓のやつ書き終わった後、友のブログみてたらバトンみつけちましたよ。。。んでみょーーな責任感にとらわれさっそく実行!!あねごのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!ウソヨン

地元バトン
Q1 . あなたの地元はどこですか?
東京にちかくてぇ平凡な県。。。とくちょうがなぁぁぁい(*ノ-;*)エーン

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?
この地におれという命がおりたってから(夜でツカレテルノデ壊れ気味デス♪

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。

よくいうと自然豊か!!!ふつーにいうと田舎。。。。

Q4 . では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
ビミョーにめだつところ(イミわかんないけど・・・

Q5 . 今でも地元に住んでますか?
現在進行デス。。。。

Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
おわんwwwやはり未開拓の地へ翼をひろげてぇぇぇぇぇ(≧(´▽`)≦アハハハ

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい
5人かぁぁぁぁじゃぁぁ

キリス㌧
レイ
etc。。。ぶっちゃけいない≧(´▽`)≦アハハハ

一部変な文がありマスガ、スルーーーーしてくだしゃぁぁい♪
by darkroad | 2005-12-03 01:44 | バトントン
<< テスト1週間前キターーーー(゜... たまってた分を。。。。だるい。。。。 >>