人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまってた分を。。。。だるい。。。。

ブログ更新するのはぃつも深夜。。。。だから文も変ヽ( ゜ 3゜)ノ
溜まった分をいきまーーーーす。。。

先日ついに第一の目標の50Lv達成デス!!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これはマジうれしかったですねぇwwwwLv上がる瞬間、トモダチのKがきてくれましたしぃ、一緒に狩ってたシザーもLvUPをみてましたwwwこれわうれしかったですなぁぁぁ
たまってた分を。。。。だるい。。。。_a0052061_1113269.jpg
たまってた分を。。。。だるい。。。。_a0052061_1121955.jpg
いつもの手法を。。。。(゜ー゜;Aアセアセ
たまってた分を。。。。だるい。。。。_a0052061_1125333.jpg
Kのスキルカッコイイデスナwwwwおれもはやく3次になってどーせ途中で狩りめんどくなってやらないDKのスキルをみせたいです!!!!

その後にシザ&KにいわれてチェーンメイルDEx強化の旅にいきましたぁ。。。
んでその結果がこれ
たまってた分を。。。。だるい。。。。_a0052061_1163559.jpg

100%書ベタ張りでもDEX+14!!!戦士にとっては低価格でなかなかの装備デスヨネ?!

Kのトモダチの大切な者sにやべぇ鬼装備の蛇矛を借りちゃいました。。。このお二方はほんとにやさしいおかたですよ!!!あったら人気度上げ逃げヨロロロロロロロォォォ~~ヾ(▼ヘ▼;)
たまってた分を。。。。だるい。。。。_a0052061_119417.jpg


つぎは最近の近況を。。。。つ、つかれた。。。
さいきんはエロナスゴホンエルナスでjrイエティ狩りにはまっておるんデスヨwwwこれが赤字のようで黒字ような。。。。とにかくちょうどよいモンスターですなwwww
たまってた分を。。。。だるい。。。。_a0052061_1235944.jpg

こいつらもなかなかクセ者ででっかい獣になりやがって内心ビビッタケドォォキニシナーイキニシナーイ(*´ェ`*)
たまってた分を。。。。だるい。。。。_a0052061_1254231.jpg

んでこいつらを狩っているとなんと。。。。
たまってた分を。。。。だるい。。。。_a0052061_1264859.jpg

6,6、60%書?!しかも攻撃(手袋)デスヨ!!!こりゃまたびっくりでこれがはじめての狩りでの書ドロポデスヨwwwwいやぁ運がよかったなぁwwこの先もまたでればイイナァとおもってるとデス。。。この書はギルメン&友のヒリュウに3mで売っちまいましたwwww
基本、トモダチには相場から値下げして売ってるんデスヨwwwトモダチはだいじにしなきゃねぇぇ
あれ、いまおれすげぇd( ̄  ̄) イイコトいったわぁぁぁ

でわこれにて終了。。。

おまけ

もち金4,5mこんな大金はじめてぇぇぇ
by darkroad | 2005-12-03 01:31 | メイポplay日記
<< ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽... バトンがきたぁぁぁヽ(● ´... >>