人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退から帰ってきちゃったでさァテヘヘッ(*゜ー゜)>

7月のおわりから活動休止中だったのですが↑↑復活します☆
あれほど「つまんねぇ」「一生やんねぇ」トカつぶやいてましたが・・・中には
しつこいんだよ!!てめぇ!!氏ね!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
トカそういう人がいるかもしれませんが、そこはまぁ≧(´▽`)≦アハハハ。
サクチケ買ってアバタ買って3次職までガシガシLvあげるつもりです!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!みなさんメイポでみかけたら声かけてくださいねぇ☆

そこで質問!!!!!
アバタ買おうかなァって思ってるんですが・・・その候補を2つほど・・・
引退から帰ってきちゃったでさァテヘヘッ(*゜ー゜)>_a0052061_23302819.jpg←これは知る人ぞ知る夏の少年の後継者?の南国少年(゜∇゜ ;)エッ!?ですちゃんとそんな感じする??
引退から帰ってきちゃったでさァテヘヘッ(*゜ー゜)>_a0052061_2331581.jpg
んで←これはなんかカックイイかなぁっておもってテキトーにやってみたんすよ!!どうっすかぁ??
みんなの辛口評価まってるでさァ☆
ではこの辺で(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
by darkroad | 2005-10-26 23:29 | メイポplay日記
<< 狩りはたのしぃな☆ε- (´ー... >>